やられた。

だ〜くなぁい、だ〜くなぁい、フロム・ダスク・ティル・ドーン

どぅ〜ん!って言うと、村上ジョージ!

いぇ〜い!今日も仕事で死にそうだったよぉ。

そんなときは、こいつで解消だ!

フロム・ダスクだ!

もはや理解不可能な展開とB級感あふれる

特殊メイクにもうクラクラ!

ジョージ・クルーニーがかっこよく見える珍しい映画だ!

ゲッコー・ゲッコー・セス・ゲッコー!

ハーヴェイも何をとち狂ったか

B級メイクだってのりのりだ!

いや、ハーヴェイはそんな役ばっかりな気も・・。でも好き。

冒頭が超好き。

あのオープニング・テーマが鳴ると血が騒ぐ。

あぁ、僕もあんなバーに行ってみたいとか、みたくないとか。

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は早く帰れるかと思っていたが

結局捕まり遅くなるひつじいぬくんです。

あぁ〜今日は特に書くことがありません。

というか、あるんですけど書くと僕自身が危険なので

書けないんです。

仕方ないので、別のことを書かせていただければ

僕のサイフの中には30円しかありません。

はい。

なにかあったときは、お家に帰ることすらできません。

ピンチです。調子に乗って使いすぎました。

こんなとき実家でよかったなぁ〜って思います。

なんとか生活はできるもんね。

なんでお金がないかって言うとですね

i-Pod用の充電するコンセントみたいのを買ったんですよ。

あぁ、僕もチラッと見せる白い歯が好きで・・・

あぁ、すいません。テレビを見ていました。

そうそう、コンセント買ったんですよ。

そしたらお金がなくなりました。はい!自業自得!

うるさい!

とまぁ、なんやかんやでこれでもがんばってるよ。

のひつじいぬくんなのでした。

ていうか、ですよ、僕が一生懸命洋楽いいよ!いいよ!って

言っても友達は聴いてくれません。

あ〜ぁ、洋楽好きの友達が欲しいなぁ〜。

邦楽も聴くもん。僕だって聴くもん。

でも、マイ・マザー曰く、岡林信康は聴かんわ〜。

だそうです。いいじゃん!僕が何聴いたっていいじゃんよ!

ばにゃにゃい!