人間の証明っぽく。

アニーさん、僕等は間に合ったんでしょうかね・・・RED!

だいぶ遅れてしまったネタだけど

各週なので再来週にREDが最終回になる。

僕は高校生のとき、この作品を見て

これは面白い!って思ってとうとう最終回まで読むことと

なったマンガです。

僕はあのグレイの振向きパキューン!が忘れられません。

あれはかっこいい。

で、とうとう最終回なわけですが

まぁ、なんでしょう。ハッピーエンドは許されないだろって。

そんな展開で本当にここまで来てしまった。

僕はチリカくらいはと思ってたけど甘かった。

本当に皆殺しの挽歌だ。

もう、これでもかって、みんなバタバタ行っちゃった。

でも、これは納得するしかないんだ。

だって、罪と罰だから。復讐が終わればそれでお終いだ。

これは、アントニオ・バンデラスのセリフだけど。

なんだかんだ言って、それでも最終回というのは寂しいもので

いつかは終わるものと知りながら

終わらないで欲しいと願うのは人間の性なんだろうか・・・。

Red 15 (アッパーズKC)

Red 15 (アッパーズKC)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんとなく15巻にしてしまったひつじいぬくんです。

次の髪型は坊主にしてやろうかと思っているひつじいぬくんです。

まぁ、社会人としては、そんな髪型は厳しいんですけど。

でもね、なんか僕のi-Podちゃん。

カイザー・チーフス率がめちゃくちゃ高いんですけど。

おっかしいなぁ〜。

全然カニエとかでてこないんですけど。

おっかしいなぁ〜。

ニール・ヤングもなかなかでてこないんですけど。

おっかしいなぁ〜。

うおっ!イエスだ!かっこいいなぁ〜。

うん?ニューウエーブメインじゃないかって?

気にしない。気にしない。

なんていうか、本当に特に書くことがないんだけど

友人と最近一緒に帰っているんだけど

その友人が先生をやっているので

僕も必要もないのに面接を見てもらっている。

まったく興味のない職種の面接を

えぇ〜と、ぶっちゃけ警察官。

そう、その警察官の面接の練習をしたんですけど

えっ?意味不明?僕も意味不明なんだけど。

とりあえず、やってみたんだけど結構いい感じだ。

変に緊張してなくて遊び感覚でやってるのが

原因だと思うけど。

でも、一番困った質問は

なんで警察官になりたかったんですか?

という質問だ。

でも、僕は即座に答えた。

「ポリなんかになりたくねぇよ!アナーキーインザジャポンだぜ!ファ○ク!」

ばにゃにゃい!