毎回、毎回。

ニンニンニニンニルヴァーナ

いや、別に特に思い入れはないですけど。

微妙なんですよね。

別に世代って言えば、世代なんですけど

どうも、なんかピンとこない。

あぁ〜そうなんですかぁ〜。みたいな。

なんでだろう?

まぁ、いいんですけど。別に。

でも、僕はやっぱり死んだら負けだと思う。

ロックやって、バンドやってるなら尚更な気がする。

歌う歌わないってのは自由だけど、死んだらそれは反則だ。

だって、絶望が絶望のまま終わったりしないんだ。

いつか・・・以下昨日のブルース・スプリングスティーンへ戻る。

BLEACH (IMPORT)

BLEACH (IMPORT)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

毎回、毎回ネタとお金のないひつじいぬくんです。

と思っていたら今日は書こうと思っていたことがあったんです。

昨日テレビで踊る大捜査線がやっていました。

僕が中学校のときテレビでドラマシリーズがやっていて

当時盛りあがっていたのはクラスで2人という

散々な思い出がありますが

まぁ、今ではすっかり大人も子供もお姉さんもの

良い子の大ヒット作品となってしまいました。

で、で、で、

ヒットするとかしないとかは別にいいんですよ。どうだって。

僕は別にそこまで入れこんでないし

映画も見に行かないんですけど

で、昨日テレビで見たんですよ。

以前友人の家でDVDで見てたのを

マンガ読みながらちらみしてた記憶はあるんですけど

ちゃんと見たのは始めてだったんです。

そしたらですよ、

あぁ〜、なんか友達とかとわいわい見るなら

別に文句はないよな〜って思うんですよ。

デートとかで見たらきっとハズレじゃないよなって。

途中から見たんだけどなんとなく内容も理解できるし。

で、で、で、

そしたらですよ。ぼけーっと見てた僕はあまりの展開に

衝撃をうけてしまったんですよ。

あまりの恐怖に凍り付いてしまったわけですよ。

いや、そこまで怖くないけど。

なんかですね、最後にですねスワットがでてくるんですよ。

そんで犯人逮捕して事件解決ってなるんですけど

そのスワットの隊長がですよ。

「俺達も自分の判断できた。」

とか言い出すんですよ!

なんてこと言い出すんだこのアホは!いいのか!こんなこと言って!

警察怒るぞって!

所轄の警察官が自分の意思で犯人を逮捕するとかはアリですよ。

いちいち上のやつの了解えなきゃ逮捕できなくて

犯人を逃がしちゃったら意味ないじゃないですか。

大雑把な言い方でもうしわけないんですけど。

でもね、スワットが自分の判断で行動したらダメだろ!

まがりなりにもマシンガン持った訓練を受けたやつらですよ。

やろうと思えばけっこうできる奴等ですよ。

そんなある意味危険な立場の存在が勝手に動いたら

どうするんですか!

うん。なんか僕がこう言うこと言うのも変なんですけど。

なんか、こう考える僕も嫌なんですけど。

あまりにも安易に動きすぎだろって。

まぁ、そのあたり難しいとこなんでしょうけど。

いろいろね。

とまぁ、昨日見てて思ったわけで

だからどうしたと言われればそれまでなんですけど。

娯楽映画もいろりろ大変なもんだと思うわけで

今日もろくなオチはつけられないなと。

ちゃんちゃん。

ばにゃにゃい!