いや、これもまた。

ようこそここへ、こっここっこCocco

昨日ついに僕のi-Podに邦楽をいれた。

なんか、ちょっと入れたい気分になったんだ。

で、入れたのはFTBと泉谷しげると彼女だ。

これまた昨日のニルヴァーナと一緒でピンとこない。

っていうか、ちょいひく。

あ〜いうしみったれたことを言う奴が苦手で苦手で。

僕は一線超えると決めたら、もうあとは走るだけの犬なんです。

もういい。なんでもこい。ど〜んと行くぞ!おりゃぁ〜おりゃぁ〜!

って感じなので、聴いててもぉ〜ぎゃぁ〜!ってなるわけです。

いつまでも、ぶちぶちぶちぶち言いやがって。

ぐぎゃ〜!ぐぎゃ〜!

えっ?じゃぁ、なんで聴いてるんだって?

それは、昔、良い良いって言われたから。

誰にって?

・・・そいつは言えねぇ〜なぁ〜。

ちくしょ〜う。やっぱり苦手だぁ〜。

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

基本的に熱血ドカ〜ン派のひつじいぬくんです。

邦楽もある程度持ってるんですけど

なんで、ここから入れたのかは自分でもよくわからないひつじいぬくんです。

SATORIはわかるんですよ。

だって僕好きだもん。

柴田淳とか鬼束ちひろとかにすればいいのに。

なにも部屋の奥深くに封印してあるCoccoを引っ張ってこなくてもいいのに。

本当はね、アルファがいれたいんです。

アルファ、アルファ、アルファ〜!なわけですよ。

でもコピコン・・・バカ。

で、さらにゴソゴソしてたらサントラとか結構でてきたりします。

おぉ〜、レニー・ブルースだ!

おぉ!こんなところにネッド・ケリーが!

ご、ゴジラまで!

とまぁ、こんなことで時間は過ぎていくのですが

そんなこんなで

邦楽をいれることとなったんです。

でもって、一番最初に流れてきた邦楽が

「国旗はためく下に」

だった。なんか僕のi-Podらしいと言えばらしい。

いやぁ、なんていうかもう最高だよね。

泉谷しげる最高だよなぁ〜。

あぁ〜なんか愛知でライブとかやってくれないかなぁ〜。

僕がいけるときに。

そう!思い出した。

名古屋市美術館でやってる

POPアーティストのやつが見に行きたい。

なんか、30日までらしい。

休みがぁ〜。来週がラストチャンスだ。

面白いのかなぁ〜。でも1人で行くのもつらいかなぁ〜。

でも行きたいなぁ〜。

なんかグダグダ言うとりますが今日はこのあたりで。

ばにゃにゃお!