おぉっ、こんなところに。

まぁ〜いまぁ〜いまぁ〜いまぁ〜いマイルス・デイビス

昨日レニー・ブルースのサントラが見つかったって

言ったじゃないですか。

そしたらですね、聴きたくなって

昨日日記を書いた後聴いたんです。

そしたら、なんと1曲マイルス・デイビスが入っていた。

おぉ!こんなとこに!始めて気づいた。

で、聴いたんだけど

なんかマイルスと聴いただけで良く聴こえてくる。

でも、この曲セクシーだなぁ〜。

あぁ、でもこの映画見たことないんですけど。

なんで買ったんだろう。でも内容は知ってるんですけどね。

Kind of Blue

Kind of Blue

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっぱりミーハーひつじいぬくんです。

部屋のすぐ汚れるひつじいぬくんです。

物が多いのか片付けるのが下手なのかすぐ汚れる。

まぁ、そんなことはいいんです。

今日友人と帰っていると

ライブの話になって、彼が某邦楽アーティストのファンで

そのアーティストっていうか歌手のライブに行くらしくって

僕も後学のためにいったいどんなものかと聴いたら

なんか驚きでした。

僕のライブのイメージは

始まったらとりあえずつっこめだと思っていたら

友人は、そんなことありえないって。

なんか席が決まっているらしい。

ほぉ〜、そういうものなのか。

ジャンプして疲れるよね?

ジャンプはほとんどない。

ほぉ〜、そういうものなのか。

オイオイオイオイオイ言ったりしないの?

そんなガラの悪い声は聞こえない。

・・・な、なんか全然わかんないぞ。

あぁ、あれだ!踊るよな!

おぉおぉ踊る踊る!

なっ!なっ!

こうやって。←なんか振りみたいのがあるらしいがソフトだ。

・・・そんなの踊ってねぇよ!

う〜ん、なんか違うなぁ。

ネタもねぇ〜なぁ〜。

ばにゃにゃお!

昨日からちょこっと変えてみた。

いいかげん、犬なんだから「にゃ」はないだろうと思うけど

誰もつっこまないから続けてる。

うん。寂しいんだけどね。ぎゃふん!