ピカン!と閃くバカ話。

デデデデデデデデデのDEATH FROM ABOVE 1979

なんか新譜か!と思って見ると

リミックス盤らしい。けっこう迷う。

買うべきか買わざるべきか。

欲しいものはたくさんあるけど

良く選んで買わないと、あとから困る。

でも、このアルバムは良いんだよねぇ〜。

デデデデデデデ、デンデンデンデン♪

You're a Woman, I'm a..

You're a Woman, I'm a..

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日は冒頭が短いひつじいぬくんです。

そういえば、ストロークスのアルバムの発売日が1月1日らしいですね。

僕はストロークスには、これまたピンとこないので

買うかどうかは微妙です。

なんか最近微妙連発だ。

ていうか、だったらいったい何にピンとくるんだって?

そりゃぁ〜・・・・以下いつもの繰り返しなので中略・・・・

・・・とか大好きなんですよ!

えっ?もう何度も聞いたって?

いいんです。好きなんだからいいんです!

とまぁ、それはそれでいいんです。

ピカンと閃いたっていうのは、

今日帰りの電車の中で

なんか面白いことないかなぁ〜って考えてたんです。

そしたらピカンときたんです。

ピカチュウよりピカンときたんです!

でも、内容は秘密です。

ネタがないのに秘密にしてど〜すんだよ!

それがですね、

これは僕の将来的な野望にかかわってくるので

あんまり詳しくは言えないんですけど

あれです。起業とかしてみたいよねってことなんですよ。

100%無理だ。

うるさい!うるさい!最後の疾走に・・・以下数日前のブルース・・・以下略

というわけなんですよ!

うん、うん。

前から僕は天才だと思ってましたけど

ここまで天才とは思いませんでした。

うん。うん。

どれくらい天才かと言うと

あの「手品〜にゃっ。」って考えたの僕なんです!

って言えるくらい天才なんです!

嘘ですよ!嘘ですからね!僕じゃないですよ!

みんな知ってるって。

さらに例えるならば

芸能界のドンのすぐ隣で

「○○さんは日本の先輩ですから!」

と笑顔で言って、まわりはドンひきさせるくらいの

m-○○oくらいの天才ですから!

というわけで今日はこれくらいで←万面の笑顔です!

ばにゃにゃお!