なんか最近何買ったか覚えてないの。

あぁ、あんなのは評論家用の飾りですよディナー・ラッシュ!

意外とこんな映画が好きだったりする。

ていうか、結構面白いんですけど

一番のポイントはおまけのレシピ集です。

もうね、本当においしそうです。

僕もパスタはこれ見て作ったことがあります。

実は結構料理とか好きなんです。

結構美味しいんですよ、僕の料理。

肉じゃがとか最高なんですよ!

食べさせる人はいないんで僕だけの秘密なんですけど。

ただ、1つだけ問題があるとすれば

それは我が家にオーブンというものが存在しないことだ。

オーブンさえあればぁ〜!オーブンさえあればぁ〜!

あと圧力釜も〜!

なんなんだ今日の冒頭のノリは。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

うたばんにt.a.t.uがでてたのひつじいぬくんです。

そういえば、タトゥーは聴かなかったひつじいぬくんです。

そう!考えてみると僕は女性アーティストは

あんまり聴いてない。

邦楽は女性のほうが多いんだけど

洋楽はほとんど男性アーティストだ。

だから、どうしたって言われたら特に言うことはないんだけど。

あとついでにネタもないんだけど。

しょうがないので、Dのロックでも聴きながら寝る・・・

って、寝れるかぁ〜い!

寝れるけど。

いやぁ〜・・・この後、いつもの話が続くので中略・・・

・・・ですよねぇ〜。もう本当にかっこいい。

Dのロックって書くとかっこいいのに。

Dって、そのDかよ!って。イニシャルDかよ!って。

あぁ!思い出した!

モーニングの蒼天航路が最終回まで後2回らしいんです!

ぎゃ〜ショックです。

これまた好きな作品だったのに。

楽しみに見てたのに最近。

僕は三国志を途中で読むのを止めたんです。

だって、関羽が死んじゃうのがやだったんだもの。

ということで、今週号で関羽が捕まってしまいました。

あぁ、もう涙なしでは語れません。

う〜。

ばにゃにゃお!