きゅるるんきゅんきゅきゅきゅるるんきゅきゅきゅジミ・ヘンドリクス

やっぱりフォクシーはエロいです。

もう、あの発音がエロいよね。

ていうか、個人的には←いつも個人的なんだけどね。

アー・ユー・エクスペリエンスト?は基本的にエロいです。

エロエロアルバムです。

でもジミ・ヘンはもっとエロエロなんですけど。

エロいなぁ〜、ジミ・ヘンエロいなぁ〜。

どれくらいエロいかと言うと

女の足をマッサージするくらいのエロさです。

ね、ヴィンセント!

ア-・ユ-・エクスペリエンスト?

ア-・ユ-・エクスペリエンスト?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

部屋の電気が1個落ちてしまい

やや薄暗い部屋のひつじいぬくんです。

ムードはでるけど目には悪いひつじいぬくんルームです。

ムードはででも特に意味のない部屋のひつじいぬくんです。

ものがごたごた〜!ごたごた〜!

僕の生活もごたごた〜!ごたごた〜!

なんか急に壊れたひつじいぬくん。

i-PodのCMかっこいいですね。

うん?あれをかっこいいって言うのか?

もう一回やりなおし。

i-PodのCMエンターテインメントですね。

エミネムって、なんか物凄いエンターティナーな気がします。

面白そうだなぁ〜、エミネムのライブって。

でも、僕はヒップ・ホッパーが苦手なので

ちょっぴり行きづらいです。

う〜ん。恐ろしい。

そうそう、そう言えば

あのココアのCMですっけ?

あの音楽オアシスの曲っぽくないですかって?

そんなことどうでもいいか。

というわけで今日は週末で

おつかれなのでもう寝ます。

お休みなさい。グー。

のび太かよ!←ひどいつっこみだ。

ばにゃにゃう!