買っちゃったぁ〜!

ニュンニュニュニュニュンニュー・オーダー

ちょこっとだけ聴いたことあったけど

ちゃんと聴いたことはありませんでしたNO。

でね、ベストが出るらしいから

よ〜し、今度はお金ためて買うぞぉ〜!って思ってたんですよ。

でね、毎度のことで今も昔も今昔物語も

お金がありませんでしたから

買えなくて聴くチャンスのなかったアーティストは

いっぱいいるわけですよ。

そんなときに、ここ数年ベスト盤がいっぱい

でてるじゃないですか。

聴くチャンスが増えるのはいいですよね。

で、そんなおり被り被りでプロディジーもベストを出したじゃないですか。

あぁ〜、聴いてみたいなぁ〜

なんて思ってたんですけどお金はないわけですよ。

二者択一なわけですよ。

でねでね、今日ねご両親がね、家電屋さんでなんか買ったんですよ。

そしたらね、ポイントがねいっぱいついたわけですよ!

それでね、でね、買えたんですよ。

だからね、2枚とも買えたんですよ。

ぎゃ〜ぎゃ〜!買えちゃったよ!買えちゃったよ!

さっそく僕の林檎箱に入れて聴こうと思います。

楽しみだなぁ〜。楽しみだなぁ〜。楽しみだなぁ〜。

シングルズ

シングルズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はなんか冒頭だけでよかったんじゃないかと思うひつじいぬくんです。

というわけで2枚買いです。

やばいくらい2枚買いのひつじいぬくんです。

どれくらいやばいかと言うと

シトロエンの新型C6のデザインくらいやばいです。

もの凄いやばいです。

ていうか、シトロエンやばいです。

あのデザイン最高です。超かっこいい。

やべぇ〜ですよ、あのデザインで市販されちゃったら

もう超欲しいですもん。

やばいくらい欲しいですもん。

なんで国産車にはあ〜いうデザインがないんですかねぇ〜。

もうあのビユーティホーなデザインですよ。

あれはなんか女性な感じがしますよね。

今のシトロエンは全体的に女性的ですよね。デザインが。

僕もあのふわふわしてるような皮シートに座りたいです。

あぁ〜やっばいなぁ〜。

なんか今日の日記やばいばっかりな気がするのもやばいなぁ〜。

でも、やばいこと書いてないもん。

あ〜ぁ、早くバック・トゥー・ザ・フューチャーの

あのスケート・ボードできないかなぁ〜。

ばにゃにゃえ!