ついつい見てしまう。

アンアンアンとっても大好きバンデラス〜アントニオ・バンデラス

昨日スパイ・キッズがやってましたね。

相変わらず、あの手の映画を撮らせたら

まさにお手のものなロバート・ロドリゲスさんです。

安く作るために

アントニオ・バンデラスや大物出演シーンをとバシッとしめて

拘束時間をとことん短くするという荒業をやってくれるロドリゲスさんです。

でもやっぱりバンデラスです。

相変わらずの濃ゆさです。

でもやっぱりデスペラードがお好きです。

あぁ〜、バカっていいなぁ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

特にネタがないのは今日はサッカーをしてたらかのひつじいぬくんです。

えぇ、体がすっげぇ〜痛いです。

どれくらい痛いかというと

Mr.オクレ30分オンステージくらいの痛さです。

ていうか眠いです。

あっ!オクレ兄さんのせいじゃないですよ。

疲れてて眠いんです。

運転しててちょっとやばいくらいでした。

やべぇ〜意識飛んだ。今どっか俺いってた。

もう今日はボロボロですよ。

明日もボロボロですよ。

仕事行きたくねぇ〜。まじで行きたくねぇ〜。

でも僕行かなかったら

終わるだろうなぁ〜。絶対明日帰れねぇだろうなぁ〜。

・・・それはそれで僕は楽しいんですけど。

きゃははははは。

お前等全員に天罰だ!僕からの天罰だ!僕が天だ!

うん?言いすぎ?気にしない。気にしない。

あぁ〜それにしても金がないなぁ〜。

びびるくらいお金がない。

いったい僕は何にお金を使っているんだ?

わからない。わからない。わからない。

でも減っていく。

やっぱり見たものは買え。

っていう、方向性は間違っているのだろうか?

否!間違ってはいない・・・はず。

とりあえず、今日から基礎体力向上に努めたいと思います。

この年になって今更な気もしますが

もう一度戦えるボディを作りたいです。

戦場で戦えるボディを。僕はもう一度戦わなければならないんだ。

勝利を我手に!

ばにゃにゃか!