つ、ついに。

レレレレレッドが最終回!

えぇ〜、ついにREDが最終回してしまいました。

やっぱりチリカは生きてました。

うんうん。

ある意味ハッピーエンドなのか?

なんかぺらぺらって見ただけなので記憶がさだかではないですが

とりあえずイエローも生きていたようです。

うんうん。

なんかエンディングがベタだった気もするけど

まぁ、良しです。

だって他に終わり方がありえたのかな?って考えると

やっぱり難しいかなって思っちゃいますからね。

Red 13 (アッパーズKC)

Red 13 (アッパーズKC)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

チョコクッキーが結構好きで

食べ過ぎてちょっと厳しいひつじいぬくんです。

あぁ〜今日も仕事です。

上司に恵まれなかったら、

部下に恵まれなかったら

とりあえ全員ボコボコにしてやりたいひつじいぬくんです。

もう、本当にダメだ。

こいつら本当にダメだ。ていうかこの会社大丈夫なんでしょうか?

たぶんダメです。

あぁ、天才って疲れるんですよね。

だれが天才だ、だれが。

まぁ、そんなこと言っててもしょうがないんですけどね。

それでね、でね

最近ほら僕林檎箱シャッフリング・シャッフリングじゃないですか。

そうするとね

なんだこのイカレタ曲は!とか思う曲があるわけですよ。

まぁ、たいていFTBなんですけど。

恐るべしSATORI。

こうやってバラバラに聴くと

イカレタ曲がなんか多い気がするのは

僕のせいなのだろうか?

たぶん間違いなくお前のせいだ。

しかも最近はだんだんと昔へ昔へとの退化傾向がある。

ダメだ。このままでは濃ゆい連発になってしまう。

いや、それはそれで好きなんですけど。

でも、まだラモーンズをいれてないよ。

ちょっとだけ抵抗をみせるひつじいぬくんなのであった。

ばにゃにゃき!