水戸黄門。

はかせるオムツムーニー・スズキ!

最近日記にエレトリニック汁が足りないです。

もうなんてステキな響き。エレクトリニック汁。

汁は「じる」と読んでください。

気分が一段と盛りあがります。

そう、僕の日記は0歳から100歳まで

誰もが読んでくれるようなハッピーでピースフルな

レベルのものを書きつづけたいわけですよ。

えっ?ラモーンズに対抗したネタが言いたかっただけじゃないかって?

ノンノンノンです。

なぜなら、今日はムーニー・スズキだからです。

あぁ、ムーニーさん早く新譜ださないかなぁ〜。

去年だしたばっかりだけど。売れてるのかなぁ〜。

なんか最近聴いてる曲は濃ゆいなぁ〜。

って、全体的に濃ゆいんですけど。

電気汗

電気汗

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

すっかり寒くなってきた今日この頃のひつじいぬくんです。

そんでもって、イエローとアンジーは生き残ってたみたいなひつじいぬくんです。

なんか友達のi-Podを見てたら日本語表示になってた!

そ、そんなバカな!

な、なんなんだよ!その機能!白限定ですか?白限定ですか?

えっ?設定・・・・ぼ、僕のは洋楽ばっかりだから

英語でいいんです!いいんです!

もう!

でもさ、曲名とかも日本語役になってたら面白いよね。

例えばですけど

今日の冒頭のムーニースズキだったら電気汁になるじゃないですか。

・・・他のもやろうと思ったけど英語の意味がわかりませんでした。

全然ダメじゃねぇか。

えぇ、英語もダメですよ!ネタもないですよ!

目覚ましの曲はキャッシュ・マシーンですよ!

HARD−Fiですよ!最高ですよ!

パッパララパララ〜♪ですよ!

やっぱりロック歌謡曲だ。

いいよ歌謡曲でも。戦えよ!もっと戦えよ!

ポケットに穴空いてたってかまやしねぇよ!

あぁ〜ダメだぁ〜フゥ〜が!フゥ〜が!フゥ〜が!

Hard To Beatがステキすぎる!

あぁ〜僕もHard To Beatなことが起きて欲しいよぉ〜。

この曲の最後が好き。かっこいいです。

うぉうぉうぉう♪・・・ダメだ。ステキすぎる。

これアルバムの流れがいいんですね。

ていうか、HARD−Fiもリバティーンズが好きだそうです。

うんうん。

いい奴等だ。←判断基準がそこかよ!

まぁ、詳しいダラダラ文章は今年の年末に。

たぶん。

でも、こっからまだまだお楽しみなアルバムいっぱいで。

うきゃ〜楽しみだぁ〜。

もうすぐだね。ベビシャン。楽しみだなぁ〜。

ばにゃにゃき!