別に入り口とかにいるわけじゃない。

あぁ、もうすぐ行くから入り口で待っててENTRANCE。

また、休みの日に雨が降った。

だから休みの日には雨が降るなって言ってるのに。

しかたないので

今日もお部屋で過ごす時間が長くなってしまう。

今日は起きてるぞ!

あぁ、祝日ってステキだよね。

あぁ、思いっきりEntranceとは関係のない冒頭に

なってしまった・・・。

えぇ、いつものことですけどね。

Wandering Stranger

Wandering Stranger

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

毎回毎回ネタを回収できないひつじいぬくんです。

今日テレビでアルゼンチンの観光みたいな感じの番組が

やっていました。

やばいですねぇ〜、南米やばいですねぇ〜。

もう好きですよぉ。

なんですかねぇ、あの街並?

う〜ん、ちょっと違うなぁ〜。

そう、例えるなら匂いって言ったほうが正しいかも。

いや、嗅いだことはないんですけど

あの香しき匂いたつような雰囲気が好きなんだと思うんですよ。

どこか闇を感じさせるとこが、また好きなんだろうと。

まったく、僕は何を書いてるんでしょうか。

いや、別にそれはいいんですよ。

とまぁ、特に書くこともない一日なんですけど

寒いです。お部屋が寒いです。

あぁ〜いやだ、いやだ。お金がないっていうのは嫌だ。

サイフの中身が450円ってのは嫌だなぁ。

税金増えたら、この450円も取られちゃうんだよね。

あ〜ぁ、お金がないって嫌だなぁ。

あぁ、思い出しました。

昨日の日記の回収をするのを忘れてました。

えぇ〜と、そんなようなことを

カミュの反抗的人間を読んでいて思いました。

って言うのを、最後のオチでつけるのを忘れてました。

えへへ、まだちゃんと本読んでるよ。

本でも読まないとどんどんバカになっていく気がする。

今でも、十分やばいぞ。うん。

ばか、ばか、ばかぁ〜!

ばにゃにゃけ!