ちょ、ちょっと怖かったね。

オーオーオーオーオジー・オズボーン

昨日のEntranceのジャケが背景とあいまって

なんかちょっと怖い。

本物のジャケットはもっと怪しいよ!

で、僕みたいにお金のない子は

ジーのボックス?(って言うの?あの細長いの。)

を買うことができず指をくわえて

前を通りすぎるたびに欲しいなぁ〜って思うのが

精一杯だったんだけど

なんと、あの中にはいっていたオジーがカバーした曲が

単独でしかも4曲追加で

なんとDVDまでついてくる!

おぉ〜やった!これくらいなら僕でも買える。

優しいなぁ〜オジーは優しいなぁ〜。

DVDは爆笑映像らしい。凄いよオジー!オジー!オジー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

明日もお仕事のひつじいぬくんです!

ファ〜〜〜〜〜ック!

あぁ、嫌だぁ〜。嫌だぁ〜。

しかも日曜は雨の予感がするらしいです。

ちぇっ。ちぇっ。ちぇっ。

そうそう思いだしたんですけど

この前、書こうと思ってて忘れちゃってたんですけど

えぇとね、LOVERSって映画がテレビでやってたじゃないですか。

暇だったからぼ〜っと見てたんですよ。

あれですね、あれを日本語吹き替えにしたのは間違いですよ。

たぶんあれで一番面白いのは

金城武の演技力のなさのはずなのに。

どうせなら、金城本人に吹き替えやらせればよかったのに。

きっともっと面白かったはずなのに。

えっ?面白がるとこが違う?

いや、今日は確信を持って言える。

面白いとこはあいつの演技力のない吹き替えのはずだ!

で、書いてて思い出したんですけど

ライフカードのCMにでてたじゃないですか彼。

その時の婦警さんが可愛かった気がします。

うん。たぶん。記憶の中では。

とまぁ、こんなとこです。

明日が仕事なのでこんなとこでギブアップさせてくれたら

うれしいです。

すいません。本当に嫌です。

あぁ〜、僕にはいつになったら幸せになれるんだろう?

ばにゃにゃけ!