買っちゃった。

レ,レ,レ,レ,レ,レ,LED ZEPPELIN!

うっひゃっやっひゃっ。

買っちゃいましたよ。ツェッペリンのDVD。

お金ないから諦めてたんですけど

じ〜っと見てたら欲しくなってきたので

清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃいました。

うっひゃっひゃっひゃっ。

どうしようねぇ〜。どうしようねぇ〜。

サイフの中身もだけど、どうしようねぇ〜。

嬉しいです。正直嬉しいです。かなり嬉しいです。

僕は映像ものは楽器屋さんで見た

「ジミー・ページ。」

ってシーンが一番最初に思い出してしまいます。

かっこいいなぁ〜。

僕にもジミー・ページみたいになりたいです。

できれば昔のままのスタイルで。はい。これ本当に。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

見たものが欲しくなるひつじいぬくんです。

というわけで、次はシアターが欲しいです。

もうサウンドがんがん!画面はどんどんって感じで。

とりあえず、壊れているDVDプレーヤーを買い換えなければ

ならないのですが

そこまでお金がまわりません。

僕の家計はいつだって活動休止中です。

回ったりしません。

う〜。ダメだぁ。

あぁ〜欲しいものは沢山あるのにぃ。

あれも欲しい!これも欲しい!それも欲しい!

欲しい!欲しい!欲しい!

ていうか、今日はお仕事でした。

とても疲れました。

ぶっちゃけ自分へのご褒美です。

よくあるじゃないですか。ご褒美にカバンかったりするの。

あれのDVD版です。

ご褒美です。ご褒美です。ご褒美です(涙)

いいんです。いんです。

僕がんばるから。がんばるから。がんばるから。

いつか、いいことあるよね。

ばにゃにゃこ!