すげぇ〜すげぇ〜すげぇ〜。

そうは問屋が卸さない、はっぴいえんど

今日も雨が降った。

だから嫌だって言ったんですよ。

昨日は仕事で、今日は雨。

なに?僕なんか悪いことしました?

いや、確かに誉められるような人生ではございませんけど

そこまで悪いことしてないですよ。

あぁ、こんなんだから家から出かける気がなくなるんだ。

ていうか、出かけたところでお金がないのが問題なんですけど。

マネー、マネー、マネー。

あぁ、人生お金に縛られたくないですよね。

でも、制限があるから買ったときの喜びも

ひとしおなんですけどね。

なんか不思議だよね。僕がわがままなだけ?

風街ろまん

風街ろまん

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょこっとだけDVD見たひつじいぬくんです。

もうぎゃ〜って感じです。

かっこよすぎです。うきゃ〜。うきゃ〜。

なんじゃそりゃぁ〜。とにかくかっこいい〜。

ていうか、まだあんまり見てないんですけど。

とりあえず移民の歌は見ました。

ていうか、画面の前でうきゃ〜うきゃ〜僕は言ってるのに

なんか画面の向こうの観客は

けっこう冷静に見てますね。

僕なら間違いなく暴れてますけど。

なんか、すっごい意外です。

もっとうきゃ〜ってなってるかと思ってたのに。

ていうか、他のもチラチラ見たんですけど

リマスターって凄いんですね。

画像がとっても綺麗です。

でもリマスターリマスターされた画像には

やはり一抹の嫌悪感を持ってしまいます。

あの光の輝き方とか、なんか嫌いです。

僕は映画とか見ててもCGCGしてるのは嫌いで

なんか全然リアルじゃないような気がして

まぁ、映画なんですからもともとリアルじゃないんですけど。

すっごい興醒めしてしまいます。

まぁ、いいんですけど。

ですから、まぁ、特に書くことがないわけですよ。今日も。

僕がつっこむ前に自分で言いやがったな。

そりゃぁ、ないですよ。

特に出かけてないんですから。

でも、図書館に行きました。

本読んでます。がんばって。これ以上ダメにならないように。

ていうか、反抗的人間を読んでいると

頭がクラクラしてくるんですけど。

はい、もう少し勉強しようと思いました。

ばにゃにゃさ!