またまたちょっと見たよ。


アアア〜ア〜アアア〜ア〜レッド・ツェッペリン

また、ちょっと見ました。

今度はちゃんと1枚目から見たんですけど

ロバート・プラントが暇そうだ。

僕がボーカルだったら絶対なんか楽器やらせてもらう。

あれは嫌だ。

踊ればいいんだけど。

でも、踊るだけだと倒れるね。

で、一番つらいのは踊ってても誰も見てくれないこと。

ジミーさん目立ちすぎ。

ていうか、そのギターテク反則です。

僕もあんなふうになりたいです。

でも、まぁ、あそこまでなったらプラントさんには悪いけど

やっぱりやりたい放題やると思います。

Led Zeppelin

Led Zeppelin


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日も仕事が大忙しひつじいぬくんです。

いい加減無断で休んでやろうかなと思うひつじいぬくんです。

ていうか、なんか仕事の愚痴ばっかりになると

ちょっと嫌なので、なんか楽しいことがあると嬉しいんですけど。

なんにもない。なんにもない。なんにもなんにもない。

・・・この後約10分間考えています・・・

いや、まじで。

なんかぼ〜っとしてたら書くことをどんどん忘れていきます。

あぁ、なんですかねぇ。チョコパンっておいしいですよね。

それと1000曲近くはいっていると

全部聴くのって難しいですよね。

テレビのちからの司会者3人はいらないですよね。

いや、まじで。

そうそう、近頃やっと気づいたんですけど

洋楽の歌詞って韻を踏んでるんですね。

あれ?僕が聴いてた曲だけかなぁ〜?

ほら、ヒップ・ホップとかって韻をふむって言うじゃないですか。

そうなんだぁ〜って思いながら聴いていたら

本当にやっていたので

面白いなぁ〜って、なんかこれって言葉遊びだよね

なんて思っていたら

今日HARD−Fiを聴いていたら

なんか韻をふんでるように感じたので

おぉ、だからエミネムなのか?なんて勝手に

考えたりしてるわけです。

ていうか、最近HARD−Fiがかなりお気に入りです。

ていうか、テレビでアナコンダのことやってたので見てたんですけど

なんかあの外人見てたら

われわれは地球人だを思い出しました。

あれ、面白かったのにね。

あと、ヤシガニのウインクも好きでした。

ていうか、なんだ今日の日記は・・・

うん?いつもこんなもん?

ばにゃにゃし!