もう本当にお金がない。

すっぱまん、すっぱまん、すっぱまんエムネム

結構エミネムが好きだ。

基本的にはエミネムショウとかマーシャルマザーとかが好き。

好き勝手やってるから。うん。

言いたいこと言ってるから。

アンコールはちょっと重たい。

でも、まぁヒップホップぽいっちゃ〜ぽい感じがします。

でも基本的には好き。

いや、好きなんですよ。楽しいから。

楽しい音楽は好きなんですよ。

でも、楽しい音楽なのに聴いてて飽きるのもあるし

そうでないのもあるのは、

やっぱりその時々のノリってもんなんでしょうかねぇ?

ザ・エミネム・ショウ

ザ・エミネム・ショウ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ついつい買い食いひつじいぬくんです。

おにぎりが美味しい今日この頃のひつじいぬくんです。

って言うか、寒い!寒い!寒い!

風がぴゅ〜ぴゅ〜吹いてて寒いんですけど。

なんかいきなり冬です。

この間までTシャツ1枚できゃははい!きゃははい!

言っていたのに

いつのまにか

このかっこうやばくない?って感じになってしまいました。

いや、前兆はあったんですよ。

9月くらいで

あれ?Tシャツ1枚だとなんか寒いって思ったときが

ありました。

それで、ちょっとは着ないとって思って

着てたんですけど

もう、それだけでは無理です。

完璧に無理です。

僕の薄手のシャツじゃまだ少しどころか超寒い!

寒いんです。寒いんです。僕は寒いんです。

どれくらいかと言いますと

ネタがないのにがんばって書いてるひつじいぬくんの日記くらい寒いです。

誰が寒いねん!

寒くないよね。みんな寒くないよね。

ひつじいぬくんの日記読むとほんわか暖かい気持ちになるよね。

みんなの心にもう1枚暖か毛布をのひつじいぬくんでした。

ばにゃにゃす!