僕の林檎はトロイがお好き。

パパッピッポ〜The Fall of Troy!

というわけで僕の林檎は↑のバンドがお好きらしい。

僕は普段シャッフルで聴いているんだけど

すぐに好きな曲が聴きたくなって

シャッフルをやめちゃうんだけど

そんなんだから、最近はHard-Fiが着実に回数をかさねて

いるんですけど

そんななかこいつらはシャッフルのくせに

着実に回数を重ねていて

気づけば同率トップ回数を重ねている。

う〜ん恐ろしい。

カオスティックなんて言われてるんだけど

なんか個人的にはメタル系の匂いがする。ものすごいプンプンと。

Doppelganger (Dig)

Doppelganger (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日も特に面白いことはないひつじいぬくんです。

今日ですね

電車に乗っていたら看板がありましてね

それがですね

なんかペットの学校の看板でしてね

ほら、僕はひつじいぬくんと言うだけあって

犬なんですよ。

で、その看板にも犬がいっぱいなわけですよ。

でね、看板をぼ〜っと見てたんですよ。

そしたらね、

やっぱり外国の犬は外国人みたいな顔してるなって

思ったんですよ。

あの茶色の毛の薄い犬はエジプトの絵画に出てくるような顔

してるし

あっちのパグみたいのは

古代ギリシャの政治家みたいな顔だ。

あのほっそりシャープな顔立ちは

いかにもヨーロッパ的な顔立ちだよね。

ううんっ?柴犬みたいのはやっぱり日本人みたいな顔だ。

うんうん。可愛いなぁ〜。

そうそう、犬といえばなんですけど

コーギーっているじゃないですか。

結構みんな飼ってて人気ですよね。

でね、あのコーギーって、みんな尻尾切っちゃってる

じゃないですか。ねっ。

あれね、なんか尻尾が長くて自分で踏んじゃうからって

言うじゃないですか。

犬って、そんなに弱くないよ。

だってね、前にねテレビで見たんですよ。

もともと牧羊犬じゃないですか。

あぁ、ひつじいぬくんは漢字で書くと牧羊犬って書く設定です。

でね、外国の映像だったんですけど

黒いコーギーがね尻尾をふりふり走ってたんですよ。

やっぱりこいうとこで育つと違いますよね。

なんかもう凄い楽しそうだ。

やっぱり自由に走り回れるのって楽しいんでしょうね。

で、僕もコーギーを飼うなら黒いシッポありで

飼ってあげたいです。

でも、結局犬は飼っちゃいけないので飼えません。

1人暮ししたら飼う。でもそしたら仕事の間寂しそうだよね。

う〜ん。なかなかチャンスがないなぁ〜。

ばにゃにゃす!