蒼天航路最終回。

死ぬか・・・蒼天航路

あぁ、最終回しちゃいましたよ。

しっかりがっしり終わっちゃいましたよ。

曹操死んじゃいましたよ。

あぁ、本当に終わっちゃいましたよ。

あ〜ぁ、もうモーニングで読むのが

また1つ減っちゃったって、

あとバカボンドくらいしか読んでないけど。

表紙もなんか豪華でしたし。

えぇ、買ってないですけど。

でも、とりあえず感動。

なんだかんだ言っても最終回を味わえることは

寂しくもあり、喜びでもあるんだなぁ〜と

面白い作品を見ると思うのであります。

蒼天航路(34) (モーニング KC)

蒼天航路(34) (モーニング KC)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ひっつじいぬぅくんです!

もう、この展開から気づいていただければ幸いですけど

ネタなんてものはありません。

今日はもう勢いだけでどこまで書けるかやってるんです。

おう!いぇい!

ふ〜ふ〜!

文句あっか!ちくしょ!ネタなんてねぇよ!

ドラゴンドラゴン!ドンドコドラゴン!

ぽかぽかぽかんち!

げばんざっくで寒露ビア!

うひょ〜!

・・・・・無理。勢いだけじゃ無理!

ていうか、なんだよ↑の文章は!

って言うかこれ文章なの?ていうかすいません。

あぁ、そうそう。

今日友達のi-Podを聴かせてもらいました。

他の人の聴くのってドキドキしますね。

なんか全然僕のと違ってました。

当然だ。

いやぁ、邦楽ばっかりっての新鮮ですね。

おぉ〜ブルーハーツだ。サザンって。

面白いなぁ〜。まるでイントロどんみたいです。

ただ、かなりわかりませんでしたけど。

微妙です。

自分のでも、イントロドンやると結構厳しいです。

声聴いてもたまに厳しいです。

忘れっぽいんです。

そう、だから今日も面白いネタを忘れて

オチも忘れたということで終わりにさせてもらっていいですか?

ばにゃにゃせ!

なんか本当に最低だ。本当に。

がんばってるよ!僕がんばってるよ!

誰かがボールを投げてくれたら

物凄い追いかけるよ。

それでちょっと手前くらいに置いてくよ。

だって犬だもん。