またまた買っちゃった。

あっかっきぃ〜いろぉのぉ〜フジファブリック

買っちゃった。FABFOX。

今年はもうスネオヘアー以外邦楽は買わないかも

って思っていたけど、

ついつい日頃のご褒美にと買っちゃいました。

ひゃっほ〜。にひひひ。

買っちゃいましたよ。お金なにのに買っちゃいましたよ。

前作っていうか、1stアルバムが良かったので

やっぱり欲しくて買っちゃいました。

けっこう我慢したんだけど無理だった。

買っちゃった。買っちゃった。

まだ聴いてないけど、とりあえずキツネが可愛い。

FAB FOX

FAB FOX

みなさん。こんにちは。今日は特別きつねいぬくんです。

いやぁ〜もう暴走ですよのきつねいぬくんです。

ていうか、今日の天気は寒いのか暖かいのかよくわからない天気です。

やっぱり寒い。

今日は部屋の掃除をしました。

なんか毎回休みの日に掃除をしてるみたいな感じに

なってますけど

全然綺麗になりません。

基本的に物が多いので全然片付かないんです。

基本的にCDですけど。

聴いてはポイ。聴いてはポイと置いていくものですから

そこら中にCDを置いちゃうんです。

大事にしてんだかしてないんだかです。

大事にしてます。

ていうか、一度買ったCDは売りません。

よく言われるんです。

聴かないCDなら売ればいいじゃないかって。

お金ないない言うくらいなら。

ノ〜ゥ!ノォノォです。

僕は決して売りません。

なぜかって?いつか聴きたくなるかもしれないじゃないですか!

どうするんですか!

深夜に突然聴きたくなったらどうするんですか!

それに愛着もあるし。

一枚一枚やっぱり好きだし。

僕は好きなものはずっと好きなタイプなんです。

だから何か無くなると

自分の一部が失われてしまったようで

とっても悲しくなるんです。

みんなも物は大切にしようね。

同じ物も同じ時間も、2つはありませんからね。

ばにゃにゃた!