全てひっぺがえして残るもの。

モ〜モモモモモ〜ピンク・フロイド

なんか本当に寒くなりましたね。

僕はもう凍えそうです。お金も心も寒々です。

どれくらい寒いかというと

マフラーをついついカサビアンに巻いてしまうくらいの寒さです。

おい、今日のお題はピンク・フロイドだろ!

そ、そっか、ピンク・フロイドかぁ・・・

(お金と)あたながここにいてほしい。

お後がよろしいようで。ぱかぱんぱんちゃららら。

原子心母

原子心母

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はもう本当に何をしていたか思い出せないひつじいぬくんです。

昨日のたけしの教育白書を見てましてね

思ったんですよ。

そんじゃぁ、僕には何が残るんだろうって。

考えたんですけど

やっぱり反抗とか闘争とかそんなもんだと思います。

少なからず何かに不満を持っていて

やはり戦うことでしか自分を見出せないんじゃないかって

思ってしまいます。

とまぁ、そんなことはいいんです。

でも、あの先生のいない学校ってのはいいかもです。

以外と、何もないっていうのは苦痛なんですよね。

人間ある程度の拘束があったほうが

自由の喜びを感じられるもんなんですかねぇ。

というか、もし自由がなければ

反抗するんでしょうけど。

その反抗というなの自由って、なんかサレンダーじゃあるまいしです。

あぁ、なんか面白くない話だなぁ。

もっと楽しいこと楽しいこと。

え〜っと、マークXのCMがまたダサいんですけど。

トヨタって凄いですよね。

またダサいCM作ってるんですよ。ある意味超人技ですよ。

バッファローマンですよ。

まぁ、そんなこともいいんですよ。

というわけで、僕もバンドをやりたいんですけどねぇ。

ギターもっと練習しないとなぁ〜。

目指すバンドはフラワー・トラベリン・バンドです。

誰か一緒にやろ〜よ〜。

目指すところを変えなきゃ、相当狭き門だぞ。

って言うかいきなり限定しすぎだろ。

ばにゃにゃち!