うん?なんだこりゃ?

れ〜いかぁが〜つづいたせいかことしわぁ〜フジファブリック

フジファブリックをとりあえず一通り聴いた。

悩む。

なんだこれは?

いや、勘違いしないでください。すごくいいですよ。

でも悩む?

なんだこれは?

まったくファーストと違う。

いや、フジファブリックなんですよ。聴いててフジファブリックですよ。

でも全然違うんです。

なんだこれは?

いや、かなりバカなんですよ。いいんですよ。

でもなんだこれは?

違うことはいいんです。そうでなければ今の邦楽にうずもれてしまいます。

もの凄いロックしてますし。

なんだこれは?

ファーストで見せたフジファブリック

フジファブリックは見事に裏切り僕を煙に巻いて

新たなフジファブリックが現れた。

恐るべしフジファブリック。でもキツネが可愛い。

フジファブリック

フジファブリック

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はマーボ豆腐を食べながらチューハイという

幸せな晩御飯のひつじいぬくんです。

マーボ美味しいよ!マーボ美味しいよ!

マー坊ヤン坊の天気予報くらいですよ!

なにがだよ!

はぁ〜なんかいいことないかなぁ〜。

最近嫌なことばっかりです。

全然幸せになれないよ。

でもね、近頃ちょっと優しくなろうと思いました。

いや、優しいんですよ。

友達には。

でも、権力とかある奴にはとことん反抗します。

もう、物凄い嫌いです。

権力とか。

でも、そんなんじゃないから。

この言い方でわかって。

そうそう。思い出しました。

なんかですね、この前ですね

某花のマークのついたお菓子を食べたんです。

いや、形じゃなくて

箱に某花のマークがついてたんですよ。

へぇ〜とか思って

そりゃぁ〜上手いもんだろ〜なぁ〜おぃ。

とか思って食べてみたら普通だった。

へっ。所詮おめぇらじゃぁ〜この程度だわなぁ〜。

とか思ってしまいました。

ごめんなさい。

別にいいんですよ。どうだって。

でもなんか・・・以下超危険なのでやめときます・・・

・・・ゆきゆ・・・・じゃあるまいし・・・・

・・・・なわけですよ!

まぁ、今時そんなこと思ってる方のほうが稀だと思いますけど。

今ニュースを見てたら

救急車と普通乗用車がぶつかって

救急車の中にいた病人は怪我がなかったけど

救急車に乗っていた病人の付き添い人が

念のために病院に運ばれた、って言ってました。

ど、どないやねん!

なんだよ、そのつっこみ。

事故とかは嫌いだけど、なんか面白いです。

当人さんたちごめんなさい。

でもさ、嫌だね、事故とかって。

誰かが傷つくのって嫌だね。

世界が平和だといいのにね・・・。

ばにゃにゃつ!