始めて聴いた。

明日の天気じゃないよウィーザー

えぇ、なんとなく聴いてみたくなって

聴くことにしました。

なんかサマソニの時よりいい感じに思えました。

サマソニの時はなんか音がクリアでなかったので

実際CDで聴いてみると

あぁ、こんな感じなんだって思いました。

まだ、全部聴いてないんですけどね。

アルバム一枚。

だって、シャッフルしてもあたんないんだもん。

Weezer

Weezer

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

だんだん林檎箱が原点回帰しているひつじいぬくんです。

ブラック・サバス、クラッシュなどなど

やばいくらい量が増えてきてます。

最初はニュー・ウェーブ勢だ!なんてはりきってましたけど

やっぱりだんだんと侵食されてきてます。

だめなんです。

サバスの曲でテンションがあがるんです。

パラララパランパラララ♪で

もうやばいくらいテンションがあがります。

電車の中でも歌いたいくらいのテンションです。

はっ!しまった!いつもの展開になってしまう。

ダメだ。ダメだ。

ダメついでに僕のダメだと思う点を1つ。

出かけるとき、なんかカバンが重くなる。

そ〜ぅ。重くなっちゃうんですよ。

なんかいろいろいれちゃうんですよ。

これも、あれもって。

昔はMDだったので、これ聴くかも、あれも聴くかもって

なんかカバンの中がMDでいっぱいになっちゃうので

1日3枚までと決めたんです。

それ以外にも、もしかしたら本が読みたくなるかも

とか思ってぽいぽいいれちゃうし

とにかく余分な物まで持ち歩いてしまいます。

というか持ち歩きたいんです。

で、それで、それでね

なんか1個1個が大きいんですよ。

サイフを変えたんです。

そしたら今まで使ってたカバンにはいらなくなっちゃったから

新しいカバンにしたりしてるんです。

昔のカバンはいっぱい入らないように小物バックみたいなの使ってたんです。

で、新しいカバンはそれよりちょっと大きくしました。

というか縦長になりました。

サイフが長サイフになったので。

でも、今は林檎箱になったので

MDのときのように、カバンがいっぱいみたいに見えなくなりました。

昔はMD、サイフ、携帯でカバンがパンパンだったんです。

でかけるのにこれが最低限の必需品だったんです。

でも、カバンがいっぱいってカッコ悪いから嫌なんです。

だからできるだけ軽く軽くしてるんですけど。

優柔不断?

それを言っちゃぁ〜おしめぇ〜よ〜。

ばにゃにゃて!ばにゃにゃて!ばにゃにゃて!