ちょっと元気になりました。

バ〜ンバ〜ンバ〜ンバ〜ンキル・ビル

昨日ひさしぶり見ました。1のほう。

ありがとう弟。DVD買ってくれてありがとう。

いやぁ〜、好きなんですよねぇ、タランティーノ

あの、バカさが好きなんですよね。

基本的に意味とか考えちゃダメなんですよ。

あれは、意味とかないんです。

タランティーノが好きだからそうなっただけです。

あいつに金をもたせるとまじでB級作っちゃうから。

金をあんまり使わせないほうが頭使うからいいかも。

ちょっとは、ブラザーロドリゲスを見習えって。

あの使わなさを。

タラはあればあるだけ絶対使うね。やりたい放題。

レザボアくらいシンプルで見せたほうが面白いのにね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんですs。

金曜、土曜のすさみっぷりからだいぶ立ち直ってきたひつじいぬくんです。

えぇ、あの2日の選曲を見ていただければ

僕がどれだけ混乱していたかがおわかりだと思います。

金曜は完璧にどこか狂ってました。

土曜日はあんな顔してました。

で、やっとちょっと戻ってきました。

いやぁ、もう本当にダメでしたね。

えぇ、基本的に今も・・きゃ〜ジュリー!

す、すいません。テレビ見てました。

そうそう、基本的に今もダメなんですけどね。

ていうか、今の展開から鑑みてもダメなのは明白だ。

きゃ〜旭!

す、すいません。本当にすいません。

あぁ、なんか今日もダメです。

なんか微妙についてないんです。

どうも、なんかうまくいってない。

う〜ん。これがスランプってやつなんでしょうか?

えっ?今までスランプじゃなかったときがあるかって?

めっ!それは言っちゃダメ!

ベビシャンがピーターとその他バックバンドじゃん!

と同じくらい言っちゃダメ。

それお約束。これ本当に。

ばにゃにゃへ!