いい加減冒頭ネタも厳しい。

デデッデデデッデデデッデデデデッツフー・ファイターズ

えぇ、ちょっと厳しいです。

フー・ファイターズそういえば、あんまり聴いてないです。

結構好き嫌いわかれるんですかね?

あんまりって声もちらほら聞いたとか聞かないとか。

僕は嫌いじゃないですよ。

ワン・バイ・ワンのプロモとかかっこいいですよね。

なんか久しぶりに聴きたくなってきたので

のんびり聴こうと思います。

のんびりな雰囲気は即なくなると思いますけど。

ワン・バイ・ワン

ワン・バイ・ワン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっと食べ過ぎて眠たくなってきたひつじいぬくんです。

始めからかよ。

やっぱり最近ついていないです。

どれくらいついいていないかと言うと

マッドマックスで言えばガゾリンを取ろうとして

後から銃を突き付けられてるくらいのついてなさです。

微妙。例えが微妙。

ふ〜、なんか今日は凹み気味です。

なんかこんなんじゃないのになって感じです。

まぁ、こんなとき大抵は僕ががんばればいいんですけど。

でも、なんかそんな気もおこりません。

まぁ、とか

でも、とかなんか僕は否定形が多いですよね。

ダメだ。僕はダメだ。

ここから立ちあがらなくちゃダメだ。

戦わなければダメだ。

そうだ!

だいたい野良犬風情が今更うまくやっていこうなんて

考えたのが間違いだ。

野良犬には野良犬のやり方があるんだ。

なめんなよ!

お腹いっぱいで眠いんだよ!

おやすみ!

うわっ。言ってるそばから逃げやがった。

ばにゃにゃほ!にゃほ!にゃほ!