もはや神のごとし!

ズンチャズンチャチャッチャッフラワー・トラベリン・バンド

昨日に引き続き

その1枚を愛せよキャンペーン中だ。

今日はフラワー・トラベリン・バンドのメイク・アップ。

もうね、もはや神!ゴッドですよ!凄すぎですよ!

このアルバムは最後のアルバムなんですけど

もう2枚目のライブ盤凄すぎです。

4曲45分ですよ!

プログレバンド超えてますよ。イエスもビックリですよ。

本当に日本人でよかった。

日本に生まれてよかった。

僕等はこんな凄いバンドが生まれた国に生まれたんですよ!

SATORI Pt.Ⅱなんてもう涙なしには聴けませんよ。

ぎゃ〜、惜しむべくは僕が生まれる前に解散してしまったってことだ。

ライブ超見たい。今見れたら、たぶんライブ会場で号泣する。

いや、まぁ、確かにそりゃぁ〜洋楽の影響は多大に受けてる感は

あるんですけど

それでも、ここまで僕等は自由を感じることができるんだ!

自由なんですよ!音楽は自由なんですよ!

自由への扉がオープンなんですよ!ぎゃ〜かっこいい!

興奮しすぎです。

でも、今の日本にこんなバンド聴かないね。

まるで、昔存在してたのが嘘みたいです。

ムーですよ。ムー帝国なみの存在ですよ。

そう、なんかイメージとしては夜に輝く漆黒の太陽って感じです。

黒いくせにあきらかに異質な黒い揺らめく太陽って感じです。

メイク・アップ

メイク・アップ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ブラック・サバスラモーンズリバティーンズ等の話だと

長くなってしまうひつじいぬくんです。

だめです。好きなものはやっぱりいつまでも好きなひつじいぬくんです。

ていうか、好きな曲は何度聴いても

飽きないですよね。いつだって新鮮です。

いつだって驚きです。

なんででしょうね?なんか今までの感覚が全てリセットされて

そこからその曲だけモード。

もう頭の中も体の全ての感覚がその曲モードになってしまいます。

自由ですよね。

その時僕は自由ですよね。

えぇ、ひつじいぬくんは相当病んでますよね。

う〜、やっぱり音楽はいいですねぇ〜。

通勤時間が長くていいことは音楽が聴ける時間を

簡単に作れるってことですかね。

あぁ〜今一番欲しいのは刑事貴族のDVDボックスです。

でないかなぁ〜。水谷豊かっこいいなぁ〜。

あぁ、すいません。テレビに出てたものですから。

ていうか、FTBもいいけど

水谷豊もいいなぁ〜。かっこいいなぁ〜。

刑事貴族のころのアクションバリバリな水谷豊が好きです。

って言うか、これは僕の子供の頃の憧れでした。

いやね、もうこのドラマが好きで好きでね。

あの走り方が、もうかっこいいんですよ。

最終回がまたかっこいいんですよ。

く〜、たまりませんねぇ。

何度も言いますけど、相当病んでます。

あっ、あとアルファのアルバム届きました。

毎度、毎度HMVさんお世話になってます。

はやく聴きたいです。ていうか、DVDも楽しみです。

でもなかなか時間がないのが困りもの。

今の僕はこわれもの。イエス

えぇ、さらに言いますけど病んでます。危機です。イエス

ばにゃにゃむ!