す、凄いな。

い、い、い、イエス

こわれものなのは僕の心だと思うんですけど

まぁ、それも、あのこわれものくらいかっこよければ

嬉しいんですけどね。

もうかっこよすぎですね。

ていうか、バカだ。間違いなくバカだ。

この曲を思いつく時点である種ダメな気がする。

ダメだけど凄いよね。

もう完璧にあれだよね。自己陶酔ですもんね。

あれはやってるほうが絶対気持ちいい。

もう、俺たち最高じゃねぇ?って聞えてきそうだ。

でも、やるからにはあそこまでやってくれたら

聴いてる僕は満足ですけど。

はいはい。もうね、凄すぎって。

こわれもの

こわれもの

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日気になって去年のトップ10を見なおしたひつじいぬくんです。

今みると凄いです。

この選考基準は異質です。

ていうか、毎回バカバカ言ってきたけど

自分が一番バカだと思います。

ていうか、それでちらちらと見なおしていたんですけど

凄いです、僕。

あの始まりの一言のセンスのバカさが凄すぎです。

ラモラモラモーンズに始まって

最初はそれだけだったのに

だんだんとエスカレートしたタイトルは

凄すぎです。

いや、本当に僕は天才だと思いました。

こんなタイトルよく思いつくよな。

って言うか、思いついたところで書いたりしないだろって。

あれ?

なんかどっかで聞いた気がする。

そんなセリフどっかで聞いた気がする!

いや、本当に。

これは予想外の終わり方だ!

まさか、こんなネタで終われるなんて!

あぁ〜うまくいったなぁ〜。

今日はうまくいった気がするから、もう寝ます。

えっ?なんか適当に書いてたらたまたまそうなっただけじゃないかって?

ダメ!言っちゃダメ!

ネタもなくてつらつら書いてたら

ネタができたのでこれで終わりにしてやる!とか

思ってるなんて言っちゃダメ!

ばにゃにゃめ!