買ったよ。

2時間睡眠寝てなすぎぃ!アルファ!

えぇ、ちゃんと買いました。

もう、やっぱ好きなんですよね。

あいかわらず歌詞がアルファくさくていいです。

そりゃまぁ、そうだろ。アルファなんだから。

とりあえず一通り聴いた感じ

好きな曲は「恋人はエイリアン」です。

オレの恋人はエイリアン ホントにエイリアン♪

ていうか、ホントって念を押すあたりが好き。

あぁ〜、バカだなぁ〜。すっげぇバカだ。

DVDも見たよ。バカだなぁ〜。

渚の投げKISSのプロモなんて面白スギですしね。

ガンバリスギDEナイトなんて

真面目にやってるかと思えば、なんだあれは。面白いです。

ただ、問題をあげればDVD付アルバムはでかすぎる。

なんであんな大きさにしたんだ?

もっと普通にするか、もっと別の形にすりゃ〜いいのに。

なんかスカスカ感があるんですけど。

渚の投げKISS

渚の投げKISS

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜかALienの画像がなかったひつじいぬくんです。

ていうか、今日も忙しかったひつじいぬくんです。

それにしても

何にも楽しいことがない。

まぁ、僕のようなダメ犬には楽しいことなんて・・・

なんかネタが暗くなるので中止です。

ていうかですよ、

日記書いてて思うんですけど

漢字変換がおかしい。

ようは、パソコンちゃんの頭がちょっと変ってことだ

漢字がまともに変換してくれない。

書いてて、あまりにもおかしい漢字になる。

えっ?それは僕のせいじゃないかって?

違いますよ。ひつじいぬくんは漢字知らないんですよ。

なんていうんですか、ひつじいぬくんは漢字の学習を小学1年生であきらめました。

あぁ、僕は漢字わからないよって。

これ、また大げさに書きやがってって思われるかもしれないけど

本当に漢字がわかりません。

そのため本を読んでいてわからない漢字は当て字で読みます。

なんとなく、こんな読み方でいいだろうみたいな感じで。

いやね、思いますよ。ちゃんと読めないとダメだって。

でもついつい、めんどい!の一言で片付けてしまう。

ダメだ。こんなんじゃダメだ。

でも、めんどい。

とりあえず、一番困るのは人の名前の漢字がわからないこと。

あぁ、なんかこんなこと書いていると僕がバカみたいじゃないですか!

ノンノンノンですよ!

ひつじいぬくんは自称天才です!て・ん・さ・い!

いや、これ本当にだよ。

ということで、今日はこのへんでね。

えっ?終わり方が毎回無理やりだって?

あは!気にしない。気にしない。

ばにゃにゃも!