あきっぽいんです。

走れ!走れ!け、警察が!警察が!なんぼのもんじゃい!クラッシュ!

その1枚を愛せよ!というモチベーションはまだ続いてますけど

今日の冒頭のイメージの曲で1枚を愛せよを書くと

けっこうしんどいので。

さすがに3枚のイメージをこの冒頭ネタで書くのは難しいじゃないですかぁ〜。

ただめんどくさいだけなくせに。

ロンドン・コーリングはよく聴いているんですけどね。

シャッフリングしてても、よくでてくる。

そりゃぁ、あれだけクラッシュ率が高けりゃあたりまえか。

あ〜僕もクラッシュになりてぇ〜なぁ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

雨は降るわ、寒いわでもう凍え死にそうなひつじいぬくんです。

とりあえずなんか動きたくない。

寒すぎて。

なんで僕の部屋は寒いんですか?

ありえないくらい寒いです。

そんでもって、舌が痛い。

なんかしたっけ?口をあけるのにもちょっと痛い感じです。

そんなわけで気持ちよく歌ったりすることもできません。

ベースボールバァッ痛っ!痛たたたっ!

ていうか、今日はやばいです。

なんか上手くいってません。

今日はもう大人しくしてようと思います。

本当に。

ごめんなさいですけど、今日はこのあたりで。

どっか篭ってます。

ばにゃにゃも!

そうそう、タイトル通り、なんかまたデザインを変えてみた。

でも僕は虫が嫌いだ。

ついでに、リンクを貼ってみた。

中南米音楽さんです。ステキな音楽いっぱいでステキすぎです。