まだお口が痛い。

おぅおぅおぅおぅ〜めいくすみぃわんだぁ〜レッド・ツェッペリン

久しぶりに聴いた。Ⅳ。

DVDでは見てたけど、アルバム単位で聴いていたのは

久しぶりです。

相変わらず、バカでいいですねぇ。

ドカ〜ン!って感じがいいですよね。

あれって、DVD見てて思うんですけど

ギターがかっこいいってのもあるけど

ベースとドラムのがんばりが大きい気がしないでもない気が。

まぁ、でも声好きの僕としては

プラントさんの声がたまりません。

高音多湿な声が好きなんですよ。たまりません。

Led Zeppelin 4: Zoso

Led Zeppelin 4: Zoso

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらず口内炎が治らないひつじいぬくんです。

しゃべると死にそうに痛いひつじいぬくんです。

そうそう、最近気づいたんですけど

めんどくさいからと言って

手を回さずにいると

後から倍になってもどってくるということです。

今日も。

なんか出来てないから、僕に振られるかなぁ〜なんて

思ってたんですけど

全然周りは暇そうだし、こんなこと出きるだろうって

思ってたんです。

そしたら、案の定

誰もやらないし、やり方がわからないとか言い出して

結局僕がやるはめに。

あ〜ぁ、こんなことなら最初から自分でやっておけばよかったです。

爪は割れるはで、もう最悪です。

まぁ、仕事の愚痴なんて言ったところでしょうがないと思うけど

言わしてくださいよぉ〜。

そろそろ真面目に書きますから〜。

お願いしますよぉ。

うん。がんばります。

なんか心からがんばります。そう誓いました。

はい!ダァ〜!

ばにゃにゃゆ!