テレビ見てて思い出した。

M−I−C−K−Yフルメタル・ジャケット

テレビでネズミーマウス!ネズミーマウス!とか歌ってるのを

見て

あぁ、フルメタル・ジャケットって思ってしまった僕は

きっともう帰れないとこにいるんだと思います。

好きなんですよねぇ、この映画。

もちろんオレンジも好きなんですよ。

キューブリックが好きなんですよね。

綺麗なんですよ。絵が。好きだなぁって思います。

でも、ニコルソンな映画はちょっと上手くない気がする。

なんか粗っぽい。

まぁ、フルメタル・ジャケットは後半部分も好きなんです。

もちろん、前半は大好きです。

走りながらついつい歌ってしまう。あの曲を。

フルメタル・ジャケット [DVD]

フルメタル・ジャケット [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

歌いたいけど、歌いません。危険ですからのひつじいぬくんです。

近頃超寒いんですけど。

寒いのは好きなんですけど

ちょっと、近頃は疲れ気味でテンションがあがりません。

なんか最近よく眠れてない。

なんかほんとうにダメダメだなぁ。

かなり朝早い段階で目がさめてしまう。

疲れてるんだよね。たぶん。

まだHMVからCDが届かない。

スネオがまだ来ない・・・。

う〜。それが一番疲れを癒してくれるのに。

今週は休みがない気がする。

先週も忙しかった。

本当に体力的に限界な気がする。

でも、最近ちょっと心を入れ替えて真面目になりだしました。

まぁ、それはまた後日書きます。

近頃よく力尽きます。

あまりの眠さに。

本当に疲れてるんだと思います。

ばにゃにゃら!