届いたよ!

一番になりたいんだぁ〜!スネオヘアー

届きました、スネオヘアーのカナシミ。

この今の時点で聴いたのはNO.1だけです。

実を言うとCMで聴いて

スネオがプロデュースと聞いて超気になってました。

もしかしたら、スネオならアコギで弾き語りアレンジでも

してくるんじゃないかと思ってたのですけど

これがまた正攻法できた。

普通にやってんじゃん!えぇ、それも大好きです!

とりあえず、明日も仕事なので

通勤時間にのんびり聴こうと思います。

くぅ〜スネオはやっぱりかっこいいなぁ〜。

ジャケットのUVシルクジャケット仕様もかっこいい!

東京ビバーク

東京ビバーク

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

カナシミの画像のないひつじいぬくんです。

いやぁ〜テンション上がってまいりました!

今年最後のお楽しみ?だと思うスネオヘアーの新譜です。

たぶんお金の関係もあって

今年はもうCD買えないかも〜なんて思っているので

スネオでおしまいかもです。

とか言いながらついつい買ってしまう意思のよわいひつじいぬくんです。

さて、これで今年のベスト10CDを選ぶ準備ができたわけですね。

う〜ん、これもいい、あれもいいと

優柔不断さ爆発で一生懸命選考中です。

でも、考えてはすぐわすれてしまうひつじいぬくんでもあります。

あぁ〜、なんでこう選ぶのって難しいんですかね?

僕はできることなら全部紹介したいくらいなのです。

でも、トップ10というある程度の枠を作ることで

ひつじいぬくん的という部分も表現しようという

それはそれは深い意味があるわけなのです。

まぁ、とりあえず言えることは

トップ1はブロック・パーティーではないことは確かです。

雑誌のオススメとかに惑わされるより

自分の感で選んだほうが絶対好きな音楽が多いと思う

ひつじいぬくんなのでした。

明日も早いので今日はすいませんがこのあたりで。

仕事いやだぁ〜!いやだぁ〜!いやだぁ〜!

最近本当に限界にちかいひつじいぬくんなのでした。

ばにゃにゃり伝説!

無理やりすぎです。