寒いですね、本当に。


仏に会うては仏を斬りて、神に会うては神を斬れというけれど
これは斬れませんよね、イエス

あぁ〜お金はないけど

このアルバムがあれば心は錦だよね。

なんか、こうやって聴いていると

僕はテンションが上がる音楽が好きなんだと思います。

いいよねぇ〜、もうなんでもありな気がするよねぇ。

なんでもありとか大好きなんだよねぇ。

なんにも無しも好きなんだけどね。

あぁ〜バカって最高だなぁ〜。
危機
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

休日って幸せだねのひつじいぬくんです。

あぁ〜週に1度のお休みの日です。

もう、本当にダラダラ過ごしております。

平日もダラダラ過ごしていますが、

今日はもっとダラダラ過ごしております。

もうね、ベットから出ない!って言いたいです。

出てますよ、ちゃんと過ごしてますよ。

言いたいだけです。

とりあえず、スネオの悲しみロックフェスティバルの

シングルが欲しかったので買いに行ったわけですが

みんな暇人なのかしらないけど

僕のマイ・○○ー○ンが←いつも地元でCDを買うお店。

人でいっぱいで駐車できずにクルクルまわるはめに。

駐車場を何回かクルクルまわって

これはダメだと諦めて、ちょっと離れた

他のお店の駐車場を拝借←ごめんなさい。

歩いてお店まで行く。

クルクル回る車の群れを見て

「ふっ。」

と勝ち誇った様に1人歩くひつじいぬくん。

1人というとこがなんか書いてて

負け組じゃないかと思えてしかたがないひつじいぬくんです。

買えましたけど。

なんか負け組です。

あ〜ぁ、勝ち組になりたいなぁ〜。

やっぱり、がんばるしかないんですよね。ね。

とりあえず、ギターの練習します。

今月号のベックを読んでいたら

急にムラムラとギターを練習せねばと思えてきた。

そんな内容だっけ?

と、とりあえずがんばります。

ばにゃにゃる!