冒頭のネタはたくさん思いつくのに。

そうだ!そうだ!その通り!頭脳警察

この前、日本のロック大全とかなんとか言う

本を読んだ。

まえにも、なんか読んだって書いたけど

今回もまた読むことができた。

基本的に上下巻あるんだけれど

僕は上巻のが好きだ。っていうか、すげぇラインナップです。

かぁ〜この時代に戻りてぇ〜。

生まれてないです。戻りたいって言ってますけど知らないです。

とまぁ、そんなことはどうでもよくないですけど

今日の話は別にあるんです。

読んでいたらですね、村上ポンタさんじゃなくって

頭脳警察のパンタさんがですね、

FTBどうにかしたかった、って言ってました。

わかる。わかるよ。パンタさん。

あんんたの気持ちは痛いほどよくわかる。

うん?痛さなら負けてないか。

パンタさん曰く嫌なのにやってたら勝手にそうなっちゃったそうです。

そうだ。そうだ言うなって。

頭脳警察 1(ファースト)

頭脳警察 1(ファースト)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

L○Dの逮捕者第1号は、あの人だそうですのひつじいぬくんです。

冒頭の本の中で権力側はって書き方を見ては

あぁ〜、なんかなぁ〜って思ってしまうひつじいぬくんです。

みんな結構言いたい放題言ってるから面白いですね。

それにしても今日は寒いし眠いし

なんだかとってもお疲れです。

昨日カラオケ行って来たんですけど

もう、本当に歌うものがないです。

クラッシュ、クラッシュって、なんじゃこりゃぁ!

全然ないじゃん!

新曲って、Hard-Fiすらねぇよ。

あれ?これってもしかして僕の趣味がおかしいの?

いや、そんなことはないはずだ。

とりあえず、毎回毎回歌うものがなくて困る。

友人はいいです。

なんか、僕の知らないJ-Popな曲をいっぱい歌ってました。

でも、なんかNO.1歌ったんですけど

ちょっと恥ずかしかったです。

なんか、みんな知ってるような歌歌うのは照れます。

どうせなら、やっぱり微妙ウケするような曲を

熱唱したいです。

こういう曲なんだよ!って言い張ってるほうが楽しいです。

クラッシュはせめてロンドン・コーリングは全曲いれるくらいの

勢いが欲しいひつじいぬくんなのでした。

ばにゃにゃれ!