今更言ってんじゃねぇよ!

いま〜ぃぷれぇぃすぅ〜いま〜ぃぷれぇぃすぅ〜コールド・プレイ!

突然髪を切って来いと言われた。

ていうか、しかも今週の期限付。

えぇ〜と、僕は今週の土曜くらいに行こうと思ってたんですけど

それでは遅いと・・・。

いや、普通考えて無理じゃん。

行けないじゃないですか。

それでも、行けと。

いやはや、もうみなさん頭がよろしいようで。

笑っちゃいますよね。

もう、こうなったら坊主にしてやろうかと思いましたけど

とりあえず期限ギリギリまでねばって

ダメなら坊主です。

とりあえず、マーティンカットにしたいと思います。

はい、希望ですけど。

そんなに坊主と変わらない気もするんだけどね。

静寂の世界

静寂の世界

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

とりあえず新譜より静寂の世界のほうが

思い出のあるひつじいぬくんです。

う〜ん、なんか好きなんですよねぇ〜。

よく聴いたアルバムなんですよ、当時。

きゃっ!恥ずかしい。

ひつじいぬくん、そんな甘いCD聴いてたの?

みたいなこと言われたら超恥ずかしいです。

えぇ、できれば僕も年がら年中AC/DCです!

とか言いたいです。

えぇ、基本的に間違ってないんですけど。

えぇとですね、今雑誌とかペラペラ見ながら考えてたんですけど

ベックヘアーにしようかな〜って。

でも、僕あんなにかっこよくないし。

えぇ、基本的に最下層の存在なので全然かっこよくないです。

超ブサイクです。

あぁ〜かっこよくなりたいなぁ〜。

とりあえず、そんなこと言って

カットに行けるかどうかが疑問なんですけどね。

もう、本当にイヤ!

みんなも計画は前から立てるんだよ。

報告はできるだけ早くね。

じゃないと、今更なんてなるから気をつけてね。

ばにゃにゃれ!