あれれ?ベックでも、マーティンでもないよぉ〜。

どぅぃむかりふぉ〜にけぇ〜しょん!レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

この前、DVD見たさにグレイテスト・ヒッツを買って

しまったんだけど

見た。DVD見た。

レッチリ最高!もうそれしか言いようがない。

ジョン・フルシアンテ最高です。

もうあえて言おう、ジョン様です。

フリー様もかっこいいです。

チャド様だって好きです。

えぇ、もちろんアンソニー様のメガネなお姿には

よだれタラタラです。

特に気張りもせず、聴いてて普通に楽しくなる。

もう単純に楽しい。

なんか単純にバカだから。ロスの太陽浴びすぎ。たぶん。

Californication

Californication

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

髪切ってきましたのひつじいぬくんです。

ちっとも、ベックでもマーティンでもないです。

普通です。物凄い普通です。

まぁ、ある意味妥当なとこじゃないか・・・

のぉ〜!僕はアンチ権力!アンチ世界なあなーきーいんざじゃぽんですよ。

それが普通だなんて、普通だなんて。

ダメだ。ダメだ。普通なんてダメだ。

の〜んふゅ〜ちゃ〜の〜んふゅ〜ちゃ〜なひつじいぬくんで・・・

ってダメだ!

こんな甘ったるいのじゃダメだ!

エローライオットですよ。ドッグライオットですよ!

って、なんか自分で何書いているか最近わからないことが多い。

えぇっと、さらに言うと最近幻覚が酷い。

誰もいない道に人がいるように見えたり

すぐ横をなんか黒い物体が通りすぎてったり

オレンジ色の光がなんか上のほうでピカピカ光ってる

感じがしたりと

なんでしょう?疲れてるんでしょうね。たぶん。

車運転してると、びっくりするんですよ。

あれ?今人がなんかいたよねって。

ダメだ。疲れてるんだ。

レッチリ聴きながらさっさと寝・・・

寝れるかぁ〜!

ばにゃにゃろ!