やばいね。

ふ〜っふ〜っふ〜っふ〜っ、ローリング・ストーンズ

特にローリング・ストーンズに思い入れも思い出も

あるわけではないけど

たまに凄く聴きたくなる。

ついつい思い出してしまって

ふ〜っふ〜っ考えてしまってたりする。

あぁ、悪魔を憐れむ歌ですよ。

変態の叫び声じゃないですからね。

最近XBOXのCMでローリング・ストーンズの曲が

使われてたからかもしれないけど

無性に聴きたい。聴きたくなる。

あぁ〜こんな感じ、こんな感じって思うって結果は見えてるんだけど。

ベガーズ・バンケット

ベガーズ・バンケット

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

悪魔を憐れむ前に僕を憐れんで欲しいひつじいぬくんです。

なんか今日も時間がノータイムです。

信じられないくらい、なぜだか何かに追われるひつじいぬくんです。

もうなんですか?

僕はあれじゃないですか。

例えるなら、裏路地のならず者なんですよ。

はやく、メインストリートのならずものになりたいです。

というわけで、本当に時間がないので今日はここらへんで

おさらばです。

いや、本当に。

まじで。超ヤバイ状態に陥ってるんですよ。

まぁ、年がら年中ヤバイ状態なんですけど。

さらに言えば、一番ヤバイのは僕そのものなんですけどって!

バカ、バカ、バカ。

ばにゃにゃわ!