う〜ん、なんだか燃えてくる。

ちゃぁ〜ちゃぁ〜ちゃちゃちゃぁ〜ちゃらりらりらアリス!

チャンピオンは燃えますよね!

つぅかぁみぃかぁけぇたぁ〜ってとこで

もうテンションガンガンあがってきますよね。

なんかロックな感じですよね。

最後負けちゃうんですよね。

でもね、あんたかっこいいよ。

男の哀愁ですよね。

君の瞳は1万ボルトも好きです。

なんか、物凄いポップで。盛りあがるだろうなぁ〜なんて

くだらないことを考えながら帰宅したりしたりしたりして。

ALICE ALIVES ラスト・コンサート完全盤(コンプリート)

ALICE ALIVES ラスト・コンサート完全盤(コンプリート)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もお疲れひつじいぬくんです。

昨日久しぶりにコールド・プレイのアルバムを聴いた。

X&Yです。

なんか別に悪くないじゃないですか。

CCCDだけど。

結構聴いてて楽しいかもって思えるようになりました。

CCCDだけど。

最初聴いたときは、ど〜かなぁ〜なんて思ってました。

CCCDだから。

なんか1回聴いていいなぁ〜って思うと

ず〜っと聴いていたくなるんです。

CCCDじゃなければ。

そういえば、今年は結構ビックなアーティストが

いっぱい新作だしてたけど

なんか、ひつじいぬくんがひねくれものなのか

そういうのは買ったはいいけど

あんまり聴いてない。

おっかしいなぁ〜。

聴こう聴こうと思ってるんだけど

1回聴いただけで放置プレー状態のアルバムとかある。

しかも、ちゃんと聴いて放置プレーならまだしも

適当に流し聴きで

ほとんど聴いてない状態で放置なCDもあるわけですよ。

ごめんよ、フー・ファイターズ

ちょうど、ウォークマンからリンゴに移動しかけてた時期で

聴けてないよぉ。

トップ10をやるからには

もう一度全部聴きなおすべきなんだろうけど

さすがに、それには無理がある。

ひつじいぬくんはクレイジーだからポンポン買ってっちゃったりするし

時間もノータイムなわけです。

結局はクレイジーはクレイジーらしく

直感で選んでこれ!ってなっちゃいます。

でも、できるだけ選んだアルバムに対しては

公平にって・・・ダメだな。

たぶん、っていうか100%趣味で偏る。

わかっちゃいるけどやめられない。

やっぱり1番バカが好き!

あぁ〜、バカな曲はステキだなぁ〜。

というわけで、今日はこのあたりで。

ばにゃにゃを!