さてさてやってまいりました!

まぁまままままマイルス・デイビス

新しいコンポを買いました。

ソニーじゃないですけど。

きゃ〜嬉しいなぁ!今度はDVDも見れるんです。

DVDプレーヤーの壊れていた僕にはもう2倍お得です!

とりあえず1番最初に聴いたのは

フラワー・トラベリン・バンドでした。

きゃ〜SATORI最高!

DVDも見ました。ハーヴェイかっこいい!

で、今度のはだいぶシンプルっぽいので

なんか操作方法とかも違って

ちょこちょこ弄くりながら遊んでます。

でね、僕は目覚まし音楽なんですよ。

今までもコンポでCD流して起きてたのは

書いたことがあるので、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが

今回も目覚ましをセットしたわけです。

で、でね、問題はどの曲で起きるかってことじゃないですか。

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜む!で起きてもいいし

こないだまでと同じでぱんぱらぁ〜らぱらららぁでもよかったんですけど

あまりに悩むので

これはと思い、とりあえず1枚目をつむって抜いて

それにしようということにしたんです。

よ〜し。これだぁ!

えっ!こっ、これぇ・・・ま、まぁ、選んじゃったことだし

これにしよっと。

・・・えぇ、一応目覚めたんですけど、なんかもう1回夜な気がする。

もう1回寝かしてもらいたい。

なんか怪しい目覚めだ。好きだけど。なんか怪しい朝だ。

Round About Midnight

Round About Midnight

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

愛知県も大雪ですのひつじいぬくんです。

凄かったですね。物凄い雪でした。

僕は今日ものんびり通勤しようと思っていたら

なんか最初はよかったんですけど

電車でずんどこずんどこ進んでいるうちに

途中から窓の外がえらいことになってきた。

あれ?なんだこれ?テレビで見たことある光景だよね。

あはは。電柱から雪が落ちてる!見た!見た!テレビでこんなシーン見た。

あはは。あはは。あは・・・・。

や、やばくない。これやばくない!

わかりますよね!愛知県民のみなさんはわかりますよね。

って言うか、この日記を読んでいる愛知県民がいるのか疑問なんですけど。

それでもわかってください!

すごいです。ものすごい雪です。

なんか途中から、人がいっぱいの電車の中で壊れてきて

窓の外を見ながら遠い目になってました。

あはは。雪って綺麗だなぁ〜。

そう言えば、マカロニの決闘は荒野と灼熱の太陽だけど

日本の決闘と言えば月明かりと雪だよなぁ〜。

日本人は雪好きなんだね。

四季があるってステキだよね。あはは。

いや、そんなことより仕事に遅れそうだ。

まぁ、別にそこまで仕事がしたいわけじゃないけど

時間に遅れるのは嫌いなんです。

何度か乗り換え乗り換えでなんとか無事に仕事場につきました。

あぁ、仕事は嫌だったんですけどね。

帰りは雪やんでたけど

電車はダイヤル崩れまくり。

名鉄さんお願いしますよぉ〜。

てなわけで、今夜もマイルスなひつじいぬくんでした。

えっ?無理やりすぎる終わり方?

気にしない。気にしない。

ばにゃにゃぃ!