雪は止んでも寒いです。

さぁぁぁぁむぅぅぅぅいぃぃぃぃぃ〜!

さぁ〜て、今日はお休みですよ!

でも、朝は一面雪景色で

どこにもでかけることができないので

ぷぅぷぅ言いながら寝ていたら

いつのまにか一日も終わりというわけで。

なにやってんだろ〜。

寂しいなぁ〜。でも音楽聴いてると楽しいなぁ〜。

えっ?現実逃避してないかって?

えっ?目の前のやらなければならないことのリストはなんだって?

いや、いや、僕そんなの見てないから。

本当に。見てないから。

というわけで第7位。
みなさん。こんにちは。総合司会のひつじいぬくんです。

さて、いきなりだけど第7位はこいつだ!

グエロ (初回限定盤DVD付)

グエロ (初回限定盤DVD付)

ベックでグエロ。

昔負け犬今勝ち組のベックです。

ていうか、ベックに関しては確か中間くらいで

つらつら書いた気がするんで

なんかまた繰り返しみたいになってたら申し訳ないです。

でも、好きなんですよねぇ〜。

あのピコピコなってる音が。

ブラック・タンバリンのプロモは超かっこいいし。

あぁ〜まじでベックになりたい。

せめてベックヘアーにすればよかった。

でも、やったら絶対怒られるんだけど。

E−PROのプロモも好き。

なんだろうねぇ〜。ツボなんですよねぇ〜。

音楽に詳しくもないから、なにがどうだかって

説明はできないけど、

ただ気持ちいいんだよね。聴いてて楽しいんだよね。

ゆらゆらしながらピッコピコなってるとこが好き。

もう好きなものバンバン詰め込んでるじゃん。

匠的なやり方で。

好きなものを上手くまとめて

自分というフィルターを通して

新たに構築してお届けしますみたいな感じです。

で、それがまたどうこれ?みたいなソフトな感触で

伝わってくる。

知らず知らずのうちにベックワールドに引き込まれて

その中でひゃっほ〜ぅと遊んじゃってる気分になります。

というわけで、今日は短いけどこのあたりで。

別になんかあるわけじゃないけど。

寒いから。もう本当に寒いから。

昨日の夜の名鉄は凄かったらしい。

もの凄くダイヤは乱れまくってたらしい。

小降りのときに帰れてよかった。本当によかった。

ばにゃにゃぉ!