心意気で感じてください!

さぁ〜て、一段と寒くなってきた今日この頃。

みなさんも七面鳥の足を引っ張ろうとして

なかなかとれず、笑われたりしてませんか?

無駄に早起きしてしまったひつじいぬくんです。

なんかお昼からは雪もちらつき始め

ワムかぁ〜、なんて思っているのであります。

というわけで第7位。

今日はちょっと短めの予感。

シンプルいずベスト・・・

心意気で感じてください。理由は心意気で感じてください。
みなさん。こんにちは。総合司会のひつじいぬくんです。

それでは今年の第7位!

Hypnotize

Hypnotize

システム・オブ・ア・ダウンでヒプノタイズ!

と、メズマライズ!

きたねぇ〜、この書き方は反則だなんて言わないで下さい!

いいんですよ。

ガッシ〜ン!ですから。

ダセ〜!基本的にダセ〜!

でも、それがSOADです。

確かに僕も2枚同時7位というのは反則だと思いますけど

でもしょうがないじゃないですか!

それにさ、2枚で1つの作品だろ!

だったら、2枚同時7位でもありじゃないですか。

そうです。それくらいありなんです。

あぁ〜今日は時間がないんですから

パッパと選考理由です。

はい。基本的にバカだからです。

えぇ、なにがバカだって?

メロディラインの作り方です。

あのメロディラインは反則でしょう。

もう歌なんだか曲なんだか

この感じ今年はフジ・ファブリックのアルバムにもありましたよね。

もう笑えますよね。

えぇ、オデコが。

えぇ、もちろん髭も。

あの顔みたとき、エジプトの壁画にでてくる顔かよ!

と、みなさんもつっこんだことは想像がつきますよ。

でも、属性メタルってのは驚きですよね。

こ、これはメタルなのか?た、確かにメタルな気もする。

でも、こんなに楽しいメタルがあっていいの?

ついついモノマネしたくなりますよね。

でも、僕がモノマネするとついついジーン・シモンズちっくに

なってしまうのはご愛嬌です。

あぁ〜なんか全然7位の説明になってねぇ〜。

でも、みんなも感じてくれ!

今日の日記は心意気で読んでください。

心意気ですよ!心意気!

今日みたいな日に家で日記を長々と書いている時間なんて

ありませんよぉ〜。ありませんよぉ〜。ありませんよぉ〜・・・・

深くは気にしないで下さい。

えぇ、まぁ、ご想像通りだと思いますけど。

今から逃げます。現実から逃げてきます!

ばにゃにゃヵ!