あぁ〜なんかお金がないなぁ〜。

トラトラトラ!トラヴィス

えぇ、トラヴィスっても、あっちのトラヴィスじゃありません。

僕の大好きなほうのトラヴィスです。

新年早々見てる映画がこれかと思うと

なんか今年も変わらない予感もしていたんですけど

とあるセリフでピキュ〜ン!ときた。

そう、トラヴィスは言っていた。

「俺に足りないのはキッカケだけだ。」

って。

さすがトラヴィス。僕もだよ。僕も!

うんっ?

なんか負け組のセリフの気がするのは気のせい?気のせい?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あるあるやで。あるある。ほないくで、みなさん。

どぅどぅびどぅばどぅば、

ジャッカス見ながら食事する!

はい!はい!はい!はい!はい!

あるある探検隊あるある探検隊

あるあるやな。リアルに吐く人よりリアルに吐けること間違いなしやな!

というわけで、つい暇だったので

弟が買ってきたジャッカスを見ながら

食事してしまいました。

えぇ、ボリューム1です。

もう最初のカクテルからたぶんヤバイと思ってたんんです。

一応シーンのタイトルはちゃんと読んでた。

まぁ、それでも大丈夫じゃないかと思った僕が甘かった。

やっぱりだった。

とりあえず、食事中に見るもんじゃないです。

好きだけど。

あれだね。僕もやりたくなるね。ジャッカス

ク○ネタ以外は。臭いとかはダメ。

あれ面白いと思うけどねぇ〜。

とりあえずPTAから苦情がくることは間違いないし

日本のバカどもが真似することは間違いないね。

とまぁ、そんなこと考えながら

昨日買った雑誌におまけでついてたカレンダーを

貼ることにした。

僕の部屋にカレンダーがなかったから丁度よかった。

で、こういうのって

先の月がどうなってるか気になるよね。

だからちょっと先のほうをペラペラと見ていたら

マイ・ケミカル・ロマンスとかいうのがツボでした。

やばい。超可愛い!

そっちのケはございませんけど。

そ、その格好は反則だろ!

僕の好きな映画の1つ時計仕掛けのオレンジの格好をしている!

きゃ〜可愛い!僕もこの格好がしたいなぁ〜!

絶対感覚が間違ってる。

で、僕は彼らのCDは持っていないんですけど

気になって見てみると

なんかメロ〜とか書いてあって超悩む。

くっ、かっこいいけど、この手の音楽は・・・。

とりあえず、まだ悩んでます。買うかどうかは微妙。

でも、かっこいい。

ていうか、11月のあれはなんだ。あれも反則。好きだけど。

とまぁ、今日はこんな1日です。

あぁ、そういえばオアシスのアルバム買いました。

結局通常盤。

買うつもりなかったけど昨日ちょっとバカにしたので。

バカにしたからには裏づけが必要だと思って

買ってしまった。

まだ聴いてないけど。

あぁ〜僕本当にこんないっぱい聴くのかなぁ〜。

なんか最近の増加量がやばいんですけど。

いや、本当に。

あれ?お金をためるって話はって?

ど、どうなるんでしょうかぁ。

ばわわん!

更新後追記。

プロフィールを最近ど〜のこ〜のとかいうのに変えたら

画像が出てきた。

めいっぱいだしちゃった。

なんか、こうやって画像を見ると自分の趣味が

まるわかりな気がする。

本当にこんなのが好きなんだなぁ〜って。

こんなのとは何事だ!

僕は好きだ!好きだ!大好きだ!

なに告白してんだよぉ。

僕結構ストレートなんです。はい、これ本当に。

もう意味不明。

あ〜ぁ。たまには良いことないかなぁ〜。

そ、そう言えば初夢を見た。

今書いてて思い出した。

その夢って言うのがライブを見てる夢だった。

なんかわかんないけど

そのライブ会場はガラガラで←野外なんだけど

僕は一番前にうきゃ〜みたいな感じでくっついて見ていた。

で、でてきたのがジョン・レノンとかだ。

とかって言うのはハッキリ覚えてないけど

ジョン・レノンは出てきた。

髪が長くて、髭面だった。

ジョンはもう転げまくったりしてなんか凄い状態で歌ってた。

で、僕はそのライブを1人でわ〜きゃ〜言いながら見てる。

その会場の周りには人がいるんだけど

そのライブ会場でそのライブで叫んでいるのは

僕だけだ。

いったいどんな初夢なんだ?

やっぱり僕は間違った方向に進んでいるんだろうか?

いや、違う!僕の道は間違ってなんかない!

僕は僕の信じた道を信じてるんだ!

僕が僕を信じてやれなきゃ誰が僕を信じるんだ!

だから、この夢もきっとダメな夢じゃない。

きっと、きっと、きっと。

よぉ〜し、今年もがんばるぞぉ〜!

というわけで、暇だったら僕のプロフィールで

今までの画像を連続してみてみてくださいね。

たまに病んでるときとかあるけど。

へへっ!

それじゃぁ、また明日ね。

本日2度目。

ばわわん!