最近のお気に入り。

ろ〜ら〜まじかるみすてりとぅぁ〜ビートルズ

最近聴くようになったビートルズだけど

収録時間が短いから←そりゃそうだわね。

聴きやすいので何か聴きたいなぁ〜って思ったとき

聴きやすいです。

でもって、手元にあったのでマジカル・ミステリー・ツアーを聴いてます。

あぁ〜なんかこの始まりが好きなんだよね。

て〜か、こんなバカな始まり方いいの?いいっか。

なんかわくわくするよね。

いいなぁ〜マジカル・ミステリー・ツアー行きたいなぁ〜。

マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

お気に入りって言うのはマジカル・ミステリー・ツアーのことじゃないよ

のひつじいぬくんです。

久しぶりになんか、タイトルネタ回収する気がするひつじいぬくんです。

そうなんです、

最近のお気に入りなものがあるんです。

それはですね

e-maのど飴のウメミントです。

おいしいよぉ〜。ウメミントおいしいよぉ〜。

このシリーズの中で一番美味しいよぉ〜。

とりあえず、今年1番最初のヒット作とさせていただきます。

普段はあんまりお菓子とか買いに行ったりしないんですけど

久しぶりに出かけたら見つけたんです。

えっ?僕のイメージはハリー・ポッターのロンだって?

お菓子ばっかりだって?

こらぁ〜!誰がビーンズ大好きなんですか!

大量のビーンズを抱えながら。

まっはくぅ〜ぼふはそんふぁにおかひばっつふぁりたべふぁりしはいですひょ〜。

箱一気食いし終わるまでお待ち下さい。

ふぅ〜。美味しいなぁ〜。

あの安っぽい味がたまりませんねぇ〜。

あぁ、ウメミントは普通に美味しいですから。

さて、最近女性アーティストのCDが聴きたくてたまりません病です。

考えてみると僕のもってるCDは

どれも男性アーティストばかりで

女性アーティストは本当に数少ない気がする。

去年買ったのなんて

柴田淳とJEMくらいだと思います。

柴田淳は大好きです。いろんな意味で大好きです。

でも最近のアルバムの出来には不満足。

ベスト盤は買ってません。買いません。

そんな戦略には、いくら好きでものりません。

愛があるからこそ買わないんです。そうなんです。そうなんですよ。

あぁ〜オールトの雲は最高だなぁ〜。

いつ聴いても大好きだなぁ〜。

昨日お風呂に入りながら

もし1枚だけ無人島に持っていくって言われたら

ロンドン・コーリングにしようかラモーンズにしようか迷ってたけど

やっぱりオールトの雲にします。

きゃ〜好きすぎです。

ごめんよFTB。邦楽のなかでは2番目に好きなアルバムになっちゃって。

やっぱり柴田淳が大好きです。

って、何を書きたかったのかすっかり忘れているひつじいぬくんなのですが

jemは林檎箱にも入ってて良く聴いてます。

なんでか頭に残るんですよねぇ〜。

じゃなくって、買ってないんですよ。

なんかいいのないかなぁ〜って、ちょっと探してみようと思っていたら

サイフにお金がはいってませんでした。

年末だからだよね。年末だからだよね。年末だからだよね。

部屋にな・ぜ・か増えたCDやらなにやらを隠しながら。

お金ってたまらないよね。えへっ。

ばわわん!