どうせ画像はないんだけどね。

国旗はためく下に集まれ!融通の利かぬ自由に乾杯!イエロー!

泉谷しげると思った方違います。今日はイエロー。

泉谷の壊れっぷりも好きだけど

イエローのバージョンも十分かっこいいです。

あぁ〜いいなぁ〜こんな時代最高だなぁ〜。

しかたがないので今日の画像はこれで。

Cheap Thrills

Cheap Thrills

怖いよ、ジャニス。サマータイムは正直衝撃でした。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はなんか各地で大雪。

ひつじいぬくんの地元でも朝ちょっとだけ降ってて

なんか寒いよ!のひつじいぬくんです。

ていうか、国旗はためく下にを目覚ましに使ってしまった

僕が1番寒いのは間違いないんですけど。

いいんですよ!休みの日くらいなんだっていいんですよ!

う〜寒いなぁ〜。

えぇ、特に書くことはありませんよ。

あぁ、そういえば今日本を読んでいたんですけど

なんかイギリスのアーティストがどうのこうのみたいな本だったんですけど

まぁ〜酷い。

いや、全然酷くないんですけど

辛口です。僕なんか遠く及ばないくらい辛口です。

エスなんて、いや、まぁ、そうなんですけど

自己陶酔でとか知ってても言っちゃダメなの!

いいの。そこがいいの。

クラッシュなんて獣を野に放てが1番だ!くらいな勢いでした。

裏ひつじいぬくん「いや、お前も獣を野に放ては好きだろ。」

ひつじいぬくん「くっ、でたな。年末くらいしかでてこないと思ってたのに。」

裏「いや、ていうかお前の場合クラッシュは全部好きだろ。」

ひ「うん。でも、あの・・・。」

裏「みなまで言うな。みなまで言うな。わかってる。」

ひ「ごめん僕ミック派だから。」

裏「聞きとうない!」

ひ「ご、ごめんなさい。」

裏「・・・。」

ひ「出てきたのはいいけど、もう特になにもないよね。」

裏「ない。」

ひ「どうすんだよ。」

裏「仕方ないじゃないか!出てきちゃったんだから。
  そうだ!これから当分俺も出ることにしよう。」

ひ「いや、別にいらない。」

裏「がび〜ん。」

ひ「話を戻すけどさ、その本にはさ、オアシスは実はB面がいいんだよ。
  みたいに書かれてたんですよ。」

裏「お前もオアシスのB面は好きじゃないか。」

ひ「好きじゃないよ!オアシス好きじゃないよ!聴いたことあるだけだよ。」

裏「はいはい。ムキにならない。」

ひ「なるさ!なんか僕がオアシス好きみたいじゃないかよ。」

裏「別に好きでも悪くないだろ。」

ひ「ダメだよ!ひつじいぬくんとオアシスなんて全然結びつかないよ。」

裏「わかった!わかったから。」

ひ「おぉ〜YMOだ。」

裏「こら!テレビなんて見てないで人の話を聞けって。」

ひ「だって、チャッチャッチャ〜チャララチャンチャチャラランチャッチャ〜
  って聴いたら反応するのが普通だろ。」

裏「お前は昔の携帯の着信音マンか。」

ひ「うわっ。さむっ。」

裏「まぢでムカツク。お前まぢでムカツク。」

ひ「笑いの道は厳し・・・チャッチャッチャ〜!」

裏「だからそっちに反応すんなって。」

ひ「もう、ゴ・・・いや、なんでもない。」

裏「でも、お前歌モノが好きだろ?」

ひ「うん。歌ってくれてるほうが好き。だって、僕も歌えるじゃん。」

裏「プログレ好きなくせにか?」

ひ「プログレだって歌うぞ!」

裏「歌うな。」

ひ「憶えてもカラオケで使えないんだよね。」

裏「カラオケでプログレは嫌だ。自己陶酔じゃねぇかよ。」

ひ「あ〜!だからそれは言っちゃダメなんだってばぁ!」

裏「というわけで今日はこれくらいで。」

ひ「勝手に終わらすなって!」

ばわわん!