いてぇ〜!

へへ、奥さん、あんたには食わせられないなぁ、Nas

なんて始まり方だ。

普段聴かないんだけど

友人の車に乗っていたら流れていたので

一通り全部聴くことになった。

あぁ〜、かっこいいねぇ。

友人に何言ってるかわかるの?

って聞いたら、わからないと言っていた。

まぁ、世の中そんなもんなんじゃない。

Illmatic

Illmatic

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はスノボーのひつじいぬくんです。

久しぶりに行ってきました。

ほぼ1年ぶりです。

意外と怖いです。久しぶりにやると怖いです。

もっと滑れないかなって思っていたんですけど

意外と滑れるもので

最初はかなりビクビクしてたんですけど

途中からなんとかなんとか滑れました。

って言っても3回目!

そしてひつじいぬくんのスノボーはいつだってアグレッシブ。

いつだってスパルタ。

もちろん最初から上までリフト移動です。

な、なんていうか、誰かつっこんだほうがいい。

僕まだカーブとか上手くないんだけど。

って言うか、なんとか進めて止まれるくらいなんですけど。

もちろん転倒します。

こんな角度とか僕にはむりですからって、うわぁぁぁぁぁぁ!

鬼や。あんたら鬼や。

とまぁ、地面を寝転びながら何度もパンパン叩いてました。

くっ、くやしい。

で、帰りにはもちろん足が痛い。

進行方向の足が痛い。

ここで踏ん張ってたからかなぁ。と思いながら

足をヒクヒクさせてなんとか帰宅。

なにが言いたいかって?

もう寝る!

ばわわん!

−15℃ってどんな気温やねぇ〜ん!