画像をちょっと見ました。

のりのりのんののりのりのんののりのりのぉのぉリバティーンズ

リバティーンズの中では

この日本企画盤のファーストが好き。

どうやったら、こんなバカなものができるのか

凄い不思議。

でも凄い楽しそうだ。

聴いてると幸せになる。

バカなのに。こんなバカなのに。大好き。

僕もこんなふうに音楽ができたらと思う。

TIME FOR HEROES-JAPAN ONLYミニ・アルバム

TIME FOR HEROES-JAPAN ONLYミニ・アルバム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日村八分のDVDのデモだけ見たひつじいぬくんです。

ていうか、この映像見ればわかるけど

あんな状態で録音していれば

そりゃぁ〜音質が悪いはずです。

でも映像は相当衝撃的です。

チャー坊凄すぎです。

なんだその動きは。面白すぎるぜ。

富士夫さん、その顔なんかボウイです。

「俺風化してみたいナ」「枯れて枯れたブルースをせれば最高」

め、名言すぎるぜチャー坊。

でもカタカナの「ナ」はなんかアイドルっぽい。

カラーの写真を見ると

服装はかなりエキセントリック。

すげぇ〜かっこいいなぁ〜。

あぁ〜なんか見るのがもったいない。

もの凄いもったいない。

そうそう帰ったらテレビを見てたらトリビアの総集編みたいのが

やってて

しょんべん小僧のがやってたんですけど

えぇ、ジュリアンにひっかかったとかそんなことじゃなくて

最後に

「こっぱみじん」

って出てきたんだけど

こっぱみじんって結構ステキな響きだ。

なんか、最近日本語の発音も面白くなってきた。

よ〜し、こっぱみじんでなんか詩でも書いてみよっかなぁ〜。

と思ったけど

今日は疲れたのでこれくらいで。

いや、本当は書きたかったんだけどなぁ〜。

それにしてもエイブルのCMが好きだ。

しょうもないから好きなんだけど。

エイ・ブルだぁ〜!

ばわわん!