こっぱみじん!

いったい何をやっているんだ 前も後もわかりゃしない

ぐるぐる世界はまわりだす 俺はどこでなにをやっているんだ

目の前まっくらお先まっくら

喜んでいるのか悲しんでいるのか なにがなんだかわかりゃしない

こっぱみじん こっぱみじん

俺の頭はこっぱみじん

こっぱみじん こっぱみじん

俺の心はもうこなごな

いったい何をやっているんだ どれだけ過ぎたかもわかりゃしない

ぐるぐる俺がまわりだす 俺はいったいどこにいるんだ

右も左もわからずに

夢ならさめてと真っ暗闇を 這いずり回る

こっぱみじん こっぱみじん

俺の脳みそこっぱみじん

こっぱみじん こっぱみじん

俺の存在こっぱみじん

訳もわからずさまよい歩き 昨日の明日もわかりゃしない

そっちは絶望 俺はいったいなんなんだい

こっぱみじん こっぱみじん

俺の頭はこっぱみじん

こっぱみじん こっぱみじん

俺の心はもうこなごな
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

約束は必ず守るひつじいぬくんです。

でも結果は保証しないひつじいぬくんです。

えぇ、単にネタも画像も思いつかなかっただけかもしれない

ひつじいぬくんですけど。

6twnty

6twnty

とりあえず、思い出したのでこれ。

インベーダー・エース最高!

僕はこれしかもってないけど、セカンドも同じことやってるらしい。

そのバカさステキすぎ。

確かにこれが日本語なんて思いもしなかった。

で、改めて落ち着いて聴いてみると確かに日本語。

バカだ。間違いなくバカだ。

僕はこれを聴きながらバイクに乗っていたら

ガス欠を起こしたことがある。

バカな話だ。うん。本当に今日はそれだけ。

なんかテンションがのらない。

まぁ、いつものことだけど。

え〜っと、僕はやっぱりもうちょっとがんばったほうが

いいかもしんない。

じれ、本当に。

ばわわん!

毎度のことだけど書き逃げ。