やばいなぁ。

基本的にはおかしいよ、ピンク・フロイド

相変わらずお金が貯まらず

減り具合が早い。もうやばい。かなり限界だ。

それとは反比例に増えていくCDだけど

なかなか聴いてないのとかもあったりして

時間があれば聴くわけじゃないんだと思ったり思ったり。

で、部屋を掃除するついでにCDをごそごぞ片付けてたら

ピンク・フロイドが出てきたので

おぉ〜とか思っていた。そういえば買った買ったって。

まぁ、牛だったり変なジャケットが多いけど

基本的にプログレは多いよね。

僕はファーストが好きです。

まだサイケデリック調なのが好きなんですけど

裏ジャケ見るたびに

あぁ、こいつら本当にバカなんだなぁ〜って思う。

ていうか、僕だったらファーストアルバムの裏ジャケに

こんな能天気なデザインにはしないです。

なんかビヨォ〜ン!って感じです。

見たことある人だけ共感ください。

画像で裏もだせたら面白いのにね。

夜明けの口笛吹き

夜明けの口笛吹き

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

たまに何言ってるのかわからなくなるひつじいぬくんです。

基本的に好きなものにはとことん弱いので

あっちにふらふらこっちにふらふらしてしまいます。

って、何が言いたいかまったくわからない始まり方のひつじいぬくんです。

今日CDショップに行ったら

いつも行ってるくせによぉ。行けなきゃネットで見てるくせによぉ。

EL&Pの作品が紙ジャケになってて

びっくりしました。

あ、あ、アルマジロな戦車のジャケだ!

か、かっこよすぎるぜ!とか思ってました。

買わなかったけど。さすがに。

僕はあれだけ持ってます。髑髏のだけ。

さすがに僕にもお金の制約ってものがありますので

聴いてみたいけど買ってないCDはたくさんあるんです。

う〜お金が欲しい。

お金増えなくてもいいからCD買って欲しい。

誰か僕にCDをくれ。

もう何言ってるんだかわかりません。

やっぱりお金も欲しい。

タルカスが欲しい。

あぁ〜なんか頭がぐるぐるしてきたぁ〜!

ぎゃ〜!なんかもうぐるぐる〜!

ぎゃ〜戦車がぁ〜!アルマジロ戦車が追いかけてくるぅ〜!

ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

やばいクスリとかは使ってません。あしからず。

あぁ〜お金貯めないとなぁ〜。

なんか世の中では結婚したらお小遣い制になるらしいよ。

そしたらCDなんて買ってられなくなっちゃうんだって。

怖いね。僕たぶん生きて行けなくなっちゃう。

まだまだそんな予定ないから今のうちにいっぱい買っておくことにしたいです。

たぶんひつじいぬくんはダメだ。この考えはダメだ。

とにかく!

なんとかお金を少しずつ貯めれるようがんばりたいです。

ていうか、何が言いたいんだ?僕は。

とりあえず、今お金がないことは確かだ。

欲しいものはたくさんあるのに。

がんばろう。明日から仕事だけどがんばろう。

仕事かぁ〜・・・・。

やばい最近涙もろくなってきた。

年だ。昔は泣かなかったのに。感動する話見ても泣かなかったのに。

ちっくしょ〜。泣きたくないなぁ〜。

ばわわん!