どうすればいいのか?

うん、だいじょうぶ、だいじょうぶって・・・・・シド・バレット

えぇ、完璧にバカですよ。

この裏ジャケ見ればわかると思うんですけど

間違いなくバカですよ。

ていうか表からしクラウチング・スタートですよ。

まぁ、僕はアートとかはよくわからないので

なんとも言いがたいなんですが

かっこいいです。それは感じます。

バカッコイイってやつだと思います。

ていうか、見れば見るほどつっこみたくなる。

なんだよこの裏ジャケ。

増えるな!飛ぶな!でもなんかかっこいい!

帽子が笑う・・・不気味に (紙ジャケット仕様)

帽子が笑う・・・不気味に (紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

仕事はあんまりしたくないひつじいぬくんです。

わかってるんです。がんばるしかないっていうのは。

それでも、なんかたまに心挫けそうになるんです。

まだまだです。

で、夢を見たんです。

またビートルズの夢を見ました。

こいつら、僕に怨みでもあるのか?

で、その夢の中で流れてた曲が

「STRAWBERRY FIELDS FOREVER」

なわけなんですけど、これがまたなんか変。

ポールが右で弾いてて、ジョンが左手で弾いてるように見えました。

あれ?なんかおかしいぞって思ったんです。

僕はなんか上から見てるんみたいなんですけど。

で、なんか知らないですけどメンバーが5人でした。

まぁ、きっと1人はリズム隊だと勝手に決めこんでました。

しかも、おかしいのは観客の場所なんですけど

なんか迷路になってるとこで聴いてるんです。みんなが。

なんだこの会場?

となりではピーがピーしてて

僕にはそんな破廉恥なセリフ言えません。

もう、何がなんだかわからない状態でした。

なんてことを考えながらぼ〜っとしてたら

スプラッターハウスを思い出しました。

僕が小学生のころはファミコン全盛期で

ご多忙に漏れず僕もファミコンやってました。

で、そのなかにスプラッターハウスってゲームがありまして、

なんかジェイソンの仮面かぶった主人公が

スプラッター映画の敵たちと戦うアクション・ゲームでした。

スリラーなゾンビと戦ったり

2面では地下水路を泳いでないとボスに勝てなかったり

ハエ男と戦ったりと結構楽しかった思い出があります。

そうそう。

バケツ頭とかジュース飲んだりとかありましたよね。

で、なんかですね、記憶の中ではですね

エンディングが2つあった気がするんですけど。

なんか本当の恐怖はここからだ!バージョンと

もう1つなんかあった気が。

なんて考えながら仕事してました。

なに、やってんですかねぇ〜。

えぇ、明日こそまともに書きたいと思います。

ばわわん!